~鳥取ドライブ パンケーキ~

満タンにしてしまった“アイスボックス”と共に、次なる目的地へ・・・

実は、本日の“総理の強い要望”とは・・・

ソコで「パンケーキ」を食べるコト・・・・・(´・ω・`)

総理曰く、「卵が有名、ソコで作られたプリンやパンケーキが絶品!らしい」

・・・っとのコトで、“パンケーキ”を食べるために{わざわざ鳥取}まで・・・_| ̄|○

・・・で、、、



ハイッ!到着~・・・田舎の中にポツンとあります・・・
21_20130829050144955.jpg



「大江ノ郷 自然牧場」デス・・・
23_20130829045845d56.jpg



ソコの“ココガーデン”という「スイーツのお店」・・・
27_20130829045848325.jpg



休日にはスゴイ行列ができるそうな・・・(@o@)
25_20130829045846b44.jpg



開店と同時に乱入・・・中はこんな感じ・・・いろんなスイーツが売られています・・・
29_20130829045850326.jpg



ココのキャラクター・・・???
31_201308290501455e8.jpg



さらに中へ進むと“カフェ”があります・・・オシャレな雰囲気デス・・・
33_20130829050147fbc.jpg


35_20130829050149859.jpg



総理の「パンケーキ with バニラアイス」&「ロイヤルミルクティ」
37_20130829050151933.jpg


39_20130829051718c45.jpg



ワタクシの「パンケーキ」&「はちみつレモンサイダー」・・・ケーキの厚みワカル?
41_20130829051720e09.jpg


43_201308290517225a0.jpg


懐かしい味がして、スゴク美味しくて、腹もちがヨカッタ! です・・・(^o^)



「大江ノ郷 自然牧場」

http://www.oenosato.com/index.html



「卵(TKG用) プリン シュークリーム バームクーヘン たまごスープの素」etcを購入し・・・

アイスボックスの中を整理整頓して、、、周辺を散策・・・(^^) 




ヤギさん・・・カリナさんではアリマセン・・・(^^;)
47_20130829051725e27.jpg


49_20130829053002e5c.jpg



激写中・・・
51_20130829053007f96.jpg



総理のマネをして撮ってみたケド・・・
53_2013082905300917d.jpg


55_20130829053010f7c.jpg


57_2013082905322755a.jpg


う~~~ん・・・ってな感じ・・・・・がっ!・・・・


この後、{総理の助手}をしてたら・・・靴の底が・・・!!!・・・(@o@)
59_20130829053229de2.jpg


{総理の助手}が、いかに“ハードな仕事”であるかがワカリマス・・・(´・Д・`)



・・・で、ココでの“総理の4枚”・・・



1枚目:::
60a.jpg

「エントランス」・・・だと・・・入口にあったイスだけど・・・(・∩・)?




2枚目:::
60b.jpg

「若き職人」・・・だと・・・元気にガンバッテタね~・・・(^^)



3枚目:::
60c.jpg

「キャラクターくん」・・・だと・・・卵に自信あり!・・・ってな感じ・・・(^o^)



4枚目:::
60d.jpg

「カラフル」だと・・・こんな風に撮りたいんだケドな~・・・(-ω-)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大師匠!
そろそろ“リハビリ”を開始されたとか・・・早い!ですね~~・・・(@o@)

パンケーキとホットケーキ:::::
“フライパン”で焼くから「パンケーキ」・・・
“ホットプレート”で焼くから「ホットケーキ」・・・な~んちゃって・・・(^^;)
実は、知りません・・・・・・調べてみます・・・m(_ _)m

No title

>たいようさん
ヤギさん も カリナさん も 笑ってました・・・(^^;)

パンケーキ、是非、食べに行ってくだされ・・・美味しかったですヨ・・・(^^)

まぁ、総理の写真は・・・・・・???・・・・・デスから・・・・(^o^)

むむむ

うまそう
パンケーキの厚みが凄い!(◎_◎;)
ホットケーキとパンケーキは同じかな?

No title

ヤギさんが可愛いですね
なんとなく笑ってるような・・・
パンケーキの厚さかなりあるような

写真って奥深く難しいですよね、自分は、なかなかうまく撮れません^^

No title

>兄貴!
パンケーキ:::::
期待してなかったのですが、すごく美味しかったですヨ・・・
何よりも、「懐かしい~~~味」がとてもヨカッタです・・・(^o^)

ヤギさん:::::
時々「カリナさん」と間違われますが・・・(^^;)
近づくとコチラを見るのですが、カメラを向けるとアッチを向いてしまうので、撮影し辛かったデス・・・(-ω-)

No title

>師匠!
「道の駅:清流茶屋かわはら」からスグの所にあるので、
奥様と是非・・・・・

総理の写真:::::
どうなんでしょ???
なんせ、取説を読みながら、、、
「ア~でもない・コ~でもない」っと言いながら撮ってますから・・・(^^;)

No title

写真を拝見すると周りには何も無さそうな所のお店ですが、すごくお洒落なお店ですね。それでいて圧倒的なパンケーキの厚みとボリューム!胃腸が弱っている私にとっては恐怖です。(笑)

今回の写真の中ではヤギさんの写真が素晴らしいです。ん?総理の写真じゃないですね。でも動物好きの私にとっては、笑っているような表情が最高です。

No title

とても女性受けしそうなお店ですね^^
このキャラクターはどこかで見たように思いますが??

総理の撮ったぶどうはソフトフォーカスですか?
通常のレンズでこうやって光を操ったとしたら脱帽です^^

No title

>keiさん
おや、甘党ですか・・・???

スイーツを求めて:::::
ワタクシはどうでもイイのですが、総理がナンヤカンヤと・・・(-ω-)
仰るように、「ツーリング」のため・・・デス・・・・・(^^;)

No title

飲兵衛の僕ですが甘いお菓子も大好物w
ホットケーキやプリン、クリームソーダも大好きですw。
スイーツを求めてのドライブもいいもんですね!
奥様サービスを怠るとツーリング行けなくなりますもんねw
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード