~水曜ドライブ 高砂~

ランチで“腹イッパイ”になったので・・・・・

お腹ゴナシに、レトロ街散策へ・・・

しかし、非常に“暑かった~~”デス・・・(;-ω-;)

・・・で、、、





とりあえず、「高砂駅」方面へ“フラフラと寄り道”しながら・・・


49_20130821200003d72.jpg


51_20130821200008b56.jpg


53_2013082120001051d.jpg


総理、突然、“食堂の撮影”・・・ワケわからん・・・熱中症???・・・(^^;)
55_20130821200012663.jpg


近代モダン建築も・・・
57_201308212000144bf.jpg



ちょっと外れて、、、“銀座商店街?”へ・・・
59_20130821200455394.jpg


お~っ! 懐かしい“模型屋さん”・・・(@o@)
61_20130821200456a1f.jpg



さらに外れて、、、「次郎助町センター」へ・・・(^^)
63_20130821200457232.jpg


振り返ると「高砂センター街」っと書いてあります・・・・・(-_-)
65_20130821200459a84.jpg



・・・で、高砂駅へ・・・隣の学習塾の方が目立つ???・・・
67_20130821200500196.jpg



・・・んで、、、“観光案内所”へ・・・
69_201308212013275f6.jpg


“ぼっくりん”を宣伝中・・・(^^;)
71_201308212013297e8.jpg


何とっ! 「ガッキー」と共演!!!  メジャーやんかっ!!!!・・・(@O@)
75_201308212013316bc.jpg


総理と一緒に「高砂ラムネ」を飲んで・・・帰路へ・・・
77_20130821201332d62.jpg


“ぼっくりん”・・・覚えておこうっと・・・(^^;)


以上・・・・・・・・・・・・・・・・


PS
 総理、本日の“さらに4枚”・・・


1枚目・・・
87_20130821201951382.jpg

「生命力」・・・だと・・・リッパな木が多かったネ~・・・(@_@)




2枚目・・・
89_20130821201953f6b.jpg

「ナツ~!!」・・・だと・・・スンゲェ入道雲・・・(@o@)




3枚目・・・
91_20130821201954c73.jpg

「レトロモダン」・・・だと・・・近代建築もあったね・・・(^^)




4枚目・・・
93_20130821201956fab.jpg

「船泊まりの夏」・・・だと・・・港が近くにあったもんネ・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Cuteさん
高砂::::::
ナカナカ面白いトコロだな~と思います・・・
神社もリッパだし、古民家カフェも結構あるミタイだし、万灯祭etcのイベントもあるし、模型屋さんもあるし・・・(^^;)

あっ!takさんも居るじゃないですか~~~(^o^)

No title

奥さまと平日ドライブ,良いですね~
高砂,近い割にはほとんど行ったことなくって。
模型屋,今ではこういうお店って見ることが少なくなったような
気がします。ちょっと寂しですよね^^


ぼっくりりん,初めて知りました!
そんなに有名なんですか?
個人的には,はばたんの方が好きです(笑)

今回のランチ,わたしはグッチさん派ですね!
スープランチ,美味しそうです^^

No title

>兄貴!
ここの模型屋さん、結構広くてなかなかリッパなお店だったような・・・

赤色のワンポイント:::::
「一応、赤信号がはいってるんだけど・・・ちっちゃいカナ・・・」っと総理が・・・・(^^;)

No title

模型屋さんが超懐かしいです。久しぶりに須磨模型に行こうかな?ですね。プラモを買いたいですね。

「ナツ~!!」ですが、赤色のワンポイントが欲しいところです。イチゴミルクのかき氷が入れば完璧ですね。

No title

>takさん
高砂駅から、“総理の助手”をしながら歩きましたので、「遠いナ~」っと感じました・・・(^^;)

takさんは“塗り塗り”が御得意な方なんですね・・・
コルツァ、、、立ちゴケしたら是非タッチペンで傷を修正して下さ~い・・・(^^)

“ぼっくりん”ってかなり有名なんですね・・・“くまもん”と同じくらいメジャーなんでしょうか・・・(^o^)

No title

>和尚!
ごっつい入道雲でした・・・決して“あの下”では走りたくないな~・・・っと・・・(^^)

模型屋さん::::::
中には入りませんでしたが、かなり品揃えが充実してそうな感じでしたヨ・・・(^o^)

No title

駅から神社まで歩けそうでしたか?

この模型屋は有名店です。ミニ四駆ブームの頃はよく取材されてました。未だにコース置いてます。
模型屋前の古民家ダメでしたか?あそこ今年塗ったんですが(笑)
総理の最後の画像の船の後の鉄骨も塗りました^^;

ぼっくりんはスズキのCMで香里奈とも共演してますよ!

No title

ん~商店街が切り取った夏空が見事♪

こんなところに模型屋さんが・・・笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード