~ダムカード先取りツー 成功~

本日は晴れ、最低気温26℃ 最高気温36℃ 

距離は短かったですが、やはり“体力消耗ツー”となりました・・・



参加の皆様曰く「とにかく、“ダムカード”と“萌え~”は、絶対に!」

・・・っという事で出発~~~~・・・・・(*´Д`)





第一集合場所、明石SAです・・・ キクチさん カリナさん 師匠! たいようさん
1_20130815191646ba8.jpg

師匠!のお知り合いの“キクチさん”(白のスカブ)は、横浜から参加です!(@O@)



・・・で、第二集合場所、別所PAです・・・ takさん Cuteさん(お見送り)
2_20130815191648d76.jpg

Cuteさんには、最寄りのGSまで、案内して貰いました・・・感謝!です m(_ _)m



・・・で、姫路BP~太子龍野BP~龍野西SA(ウェルカムゲート)で休憩・・・
4_20130815191651bb2.jpg



その後、雨雲に怯えながら山間部を走り、何とか雨に降られずに“八塔寺川ダム”に到着~
5_20130815191652a5f.jpg



“八塔寺ガルデン”という施設が併設されてます・・・
6_2013081519285571c.jpg



・・で、ダムへ・・・
7_201308151928574ec.jpg


8_20130815192858fbc.jpg



いざ、管理棟へ・・・・・
9_20130815192900453.jpg




師匠!に交渉して貰って・・・ゲット!・・・先取り成功~ (^o^)
10_20130815192901e6c.jpg



・・・で、ココから20分程走って・・・“備前吉永れんが公園”へ・・・
11_201308151934405bd.jpg



公園散策・・・・・
12_20130815193442e0c.jpg


13_201308151934447b9.jpg


14_20130815193445f06.jpg


15_201308151934470a4.jpg


自分撮り・・・・・(^^;)
16_20130815193654d6a.jpg



・・・で、ブルーラインを走って「道の駅:一本松展望園」で休憩~・・・暑い (*´Д`)
17_20130815193656689.jpg



・・・で、“萌え~”へ・・・・・(^^;)
18_20130815193657566.jpg


萌え~
19_20130815193659aa6.jpg


萌え~
20_201308151937001f1.jpg


萌え~
21_20130815194343836.jpg


“ハズレ”か否かは、参加者からの「コメント」があると思います・・・(^^;)

あっ!ワタクシは「ノーコメント」です・・・・・(-ω-) 




・・・で、「千両街道(児島湾広域農道)」の“長~~~い”直線を走って・・・
23_201308151943440ee.jpg


24_20130815194345d4e.jpg



「道の駅:みやま公園」に到着・・・
25_2013081519434704d.jpg


26_20130815194348758.jpg


ココで昼食・・・・・皆様、「天ぷら冷やしうどん」を・・・
28_20130815195707636.jpg



朝に「牛丼」を食べたワタクシは、アッサリと“冷やしうどん”・・・
27_20130815195701eba.jpg



・・・で、「児島湖締切堤防(左側:淡水 右側:海水)」を走って・・・
29_2013081519570865c.jpg



山陽道:福石PAにて、解散・・・
31_20130815195710956.jpg


33_20130815195712108.jpg



参加の皆様、お疲れ様でゴザイマシタ・・・また、いつか御一緒に m(_ _)m



PS
 先日のツーでも感じましたが、、、自分自身、久々のツーリングで、、、

 「う~ん、先導は難しいナァ~~」っと思いました~・・・(-_-)



     反省・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




        以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Cuteさん
萌え~::::::
{たいようさん と takさん}のコメントには多分に「ワタクシへの哀れみ」の気持ちが込められておりまして・・・・(^^;)
よっぽどオヒマなら、1度行かれてみるのもイイですが、リピーターにはならないだろうな~~~っと・・・(^^;)

れんが公園:::::
レストランの営業時間内では、まぁまぁ人が居ますが、公園内は、そんなに混雑はしません・・・
ただし、レストラン(ピザが美味しい・・・)は、満席のコトが多いです・・・(^^)

No title

>キクチさん
わざわざ、横浜から・・・ご苦労様でした・・・m(_ _)m
それにしても“すごい!ツーリング”ですね・・・ワタクシにはマネが出来ませんヨ~・・・(@o@)

名前:::::
“カリナ と グッチ”のコトでしょうか・・・?
まぁ、同じようなモノですから、お気になさらずに・・・(^^;)

No title

萌え~,好評だったみたいですね~^^

好評だったので,今度,個人的に行ってみますね!
(みなさんの,感想まちでした (笑))

れんが公園,がらんとしてますね?
やっぱり暑いから人すくなかったのでしょうか?

プラン&先導お疲れ様でした!
また,ご一緒させてくださいませ^^

No title

お疲れさまでした~

とても良いツーリングになりました

そして名前よび間違え失礼しました

No title

>takさん
"たいようさん"に続き、お誉めの言葉、ありがとうございます…m(_ _)m
これで、"萌え~"については、「大好評!」だった!っというコトで…(^^;)

キクチさんは、お若いから"萌え"に接する機会が多いのでしょう…^_^

No title

萌え〜
面白かったですよ。

きくちさんが「こんなの普通ですよ」「関東に戻ってきたみたい」と言ってたのにびっくりしましたが(笑)

No title

>たいようさん
「萌え・・・面白かったですよ 」:::::::
お~っ!(ウソでも)ありがたい御言葉!感謝!です・・・・・(^^;)

「妻に写真を見せると感想・・・無・・・」:::::
我が家も・・・“同、上文”・・・です・・・(^^;)

アドレスの件、了解です・・・・

No title

>師匠!
あんなに“オトナシイ師匠!”を見たのは、初めてデス・・・・・(@o@)
「夏風邪」だったんですね・・・体調不良の中、お疲れ様でした・・・m(_ _)m
この次、お会いする時は、“バッビュ~ン”と・・・・・・(^^;)

No title

>310さん
千両街道や児島湖締切堤防の“長~い”直線では、310さんなら・・・
“ノンアルコールビール”を片手に鼻歌交じりで“軽~く”流すだろうな~・・・と・・・(^^;)

No title

>kei さん
いや~、暑かったです・・・・・やはり、体力消耗しました
早く涼しくなってほしいですが、
日本は、「暑⇒涼⇒寒」じゃなくて「暑⇒寒」になってしまったような・・・

No title

>兄貴!
“千両街道”の場合、全長は短いですがほとんどが直線なので、
「直線部分の距離」は“作州街道”よりも遥かに 長~~い です・・・

・・・で、先日の“農道ツー”は岡山北部~中部、
今回は、岡山中部~南部、です・・・・・暑かったデス・・・(T_T)

コルツァ、まだまだデス・・・・・特に、停まった時の“足つき”が・・・・・

No title

先導ありがとうございました

萌え・・・面白かったですよ
帰って妻に写真を見せると感想は・・・無かったですが・・・
ブルーライン等の直線は眠かったです^^

追伸、名刺のアドレスの2010を2206に←間違ってましたm(_ _)m

No title

今回はプランニングから先導まですべて丸投げで申し訳ありませんでした^^
次回はもうちょっと攻めたいと思います^^

No title

暑い中お疲れ様でした ♪
トコロ違えど広域農道・・・
いつもレポで見る限り長~い直線で、きっとアタシは走りながら寝てると思います(笑)
いずれご一緒できる時を楽しみにしてます ♪

No title

お疲れ様でした。
すごく暑かったとは思いますが楽しい雰囲気が伝わってきます。
早く涼しくなってほしいですね

No title

あの~日曜日のツーリングコースとの違いが、イマイチよく分からないのですが・・・(笑)

それはともかく、お疲れさまでした。もうフォルに十分に慣れられたでしょうね。

No title

>和尚!
和尚!のコメントを読み終えて・・・・・・

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_   デス・・・
           
   

No title

先導さん、お疲れ様でした♪

やはり、間違えると・・・とか、いろいろ大変ですよね~

と言うことで、これからも「先導」ヨロシクお願いしますw
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード