~先取り成功(^^)~


参加の皆様、お疲れ様でした

Cuteさん、お見送り&GSまでの先導、誠にありがとうございました・・・m(_ _)m

自己責任と言いながら・・・・・

Uターン、急制動右左折、予想外の車線変更、etc・・・

申し訳ありませんでした・・・浅く反省してオリマス・・・(^^;)

これに懲りずに、また、よろしくお願いします・・・M(_ _)M






とりあえず、ゲットしました・・・・・

DSC00977.jpg


            以上・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
明石PA でも、別所PAでも、
皆様、“和尚!の登場”を お待ちして居りましたが・・・(^^;) 

ダム湖・・・・・すごくキレイでしたヨ・・・・・(^o^)

No title

結構、立派なダムですね♪

土曜日にでも、行ってみようと思いますw

No title

>Cuteさん
本日は、ありがとうございました・・・
Cuteさんの御蔭で、タイムロス無く、ツーの行程を完了する事ができました・・・・・
いつの日か、御一緒にツーリングをば・・・・・m(_ _)m

No title

>takさん
お疲れ様でした・・・・・
距離が短くても、やっぱり暑かったですね・・・・・
もう少し涼しくなったら、また、御一緒に・・・・・(^^)
「万灯祭」情報、ありがとうございました・・・・・m(_ _)m

No title

>たいようさん
お疲れ様でした・・・・・
西方面のツーとなると、たいようさんの場合、往復で、皆様よりも100kmくらい走行距離が長くなりますね・・・・(@o@)
また、いつか御一緒に・・・・・・(^^)

お疲れさまです!
無事成功とのこと!おめでとうございます( ^o^)ノ

私もあちこち行ってきました!またアップしますね!

No title

>師匠!
お疲れ様でした・・・夏風邪、早く治るとイイですね・・・・
一番神戸らしい景色って、“鉄人”ですかね・・・???・・・(^^;)
また、いつか御一緒に~・・・・・(^^)

No title

お疲れ様でした。
お土産ありがとうございました。

暑かったけど楽しかったです。
またよろしくお願いします!

No title

ありがとうございました、無事に帰着しました^^
今回は470kmでした・・・
解散後、後ろからスコーンとブチ抜かれてしまいました・・・

No title

今日は最初から最後までの先導ありがとうございました^^
とりあえずきくちさんに一番神戸らしい景色をお見せして帰ってきました

次回はきっちりと体調も整えておきますので(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード