~ダムカード先取りツー  ルート案内~

簡単にルートの説明をば・・・・・・(R:国道 K:県道 BP:バイパス)


第二神明(明石SA 集合)~加古川BP~姫路BP(別所PA 合流) ~太子龍野BP~

R2~K121~K93(龍野西SAウェルカムゲート 立ち寄り)~K5~K90~

K368(八塔寺川ダム & 備前吉永れんが広場)~K261~R2~K261~

R250~備前IC からブルーライン(道の駅:一本松展望園 休憩)~君津JCT から岡山BP~

萌え~」~折り返し・岡山BP(ガス給油)~K212~

千両街道(児島湾広域農道)~K405~R30(道の駅:みやま公園 休憩)~

K22~K45(児島湖締切堤防)~倉田交差点から岡山BP~君津JCT ~ブルーライン(蕃山IC)~

K260~R2~備前IC から山陽自動車道(福石PA 解散)


(昼食は適当に・・・・・)   


       こんな感じデス・・・・・・


・・・で、いくつかの「心構え」をば・・・







①今回のコースでは、“白馬の騎士 や パンダ”がよく出没します・・・
 「え~~いっ!」っと、ハジケちゃっても構いませんが、「御用!」っとなりましても

:自己責任:っというコトで、オネガイシマ~~ス・・・(*´∀`)


②千両街道(児島湾広域農道)は、ほとんどが“長~~~い、直線コース”であります・・・
 なので、睡魔が襲って来ます・・・睡魔に負けて“コロリン ガシャ~ン”となりましても

:自己責任:っというコトで、オネガイシマ~~ス・・・(*´∀`)


③“萌え~”ですが、ハッキリ言って「期待しないで下さ~~い」・・・“女子寮”に続いて、、
 「チェッ!またハズレかよっ!」とか「なんやっ!またスベリやがって!」と思われましても

:自己責任:っというコトで、オネガイシマ~~ス・・・(*´∀`)


④“児島湖締切堤防”ですが、“西側・淡水 東側・海水”という1.5km の巨大堤防デスが・・・
 走り終えた後、「なんやねんっ! ただの土手の上を走ったダケやんけっ!」っと思われましても

:自己責任:っというコトでオネガイシマ~~ス・・・(*´∀`)


⑤最後に、解散場所(予定)の“福石PAにて、ですが・・・・・
 「何のために都合をつけてまで、こんなツーに参加したんやろう・・・」っと悔やまれましても、

:自己責任:っというコトで、オネガイシマ~~ス・・・(*´∀`)



特に③④に関しましては、先日の下見の際に、ワタクシ自身が「“萌え~”こりゃ、ハズレやな、、、“堤防”こりゃ、ただの土手やがな、、、」っと、感じましたので・・・・・(^^;)

    以上、“ダムカード先取りツー 心構え”を書かせて頂きました・・・(*゚▽゚*)



      
          ヨロシク オネガイシマ~~ス     m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kei さん
ようこそです・・・・・(^o^)
125ccでしたら、兵庫県内を主にツーリングされてるのでしょうかね??

ワタクシ、兵庫県の“無人駅”、“ウェルカムゲート”、“古民家カフェ”etcを下道で巡るっというようなツーリングをするコトがありますので、その際には是非・・・・・m(_ _)m

はじめまして

T2さんのブログから来ました。
明石在住のkeiと申します。
いつもブログ拝見させて頂いてましたがご挨拶のタイミングが遅れました。
現在125に乗っておりますのでご一緒する機会はなかなかないと思いますが
どこかでご挨拶できればいいなと思っています。
どうぞヨロシクお願い致します

No title

>たいようさん
80km・・・・・・ソレダケで十分なツーとなりそうデスが・・・・・(@o@)
お気をつけて・・・・・・m(_ _)m

No title

詳細なコース説明ありがとうございます m(_ _)m
自分は集合場所の明石SAまでが約80kmありますw

No title

>takさん
岡山南部  予想最低気温 26℃  予想最高気温 36℃  (ToT)

当然、マッタ~リです。 でも、チョット休憩が多いカモ・・・です

ヨロシク オネガイシマス  m(_ _)m 

No title

明日はよろしくお願いします。

暑いのだけはどうしようもないので、できればまったりお願いします♪

No title

>師匠!
遠方より友来たる・・・ですか・・・・??
イイですね~
・・・で、師匠!も途中離脱ですかね・・・??

では、明石SAにて・・・・・m(_ _)m

No title

>和尚!
ありゃっ!ワタクシのジョークに和尚!の座右の銘が・・・・・
ス、ス、スミマセン・・・・・m(_ _)m
でも、そのまま、残しておきます・・・・・(^o^)

軟禁・・・っというコトは、出れないワケでは無い・・・・・っというコトでしょうか・・・

では、明石SAにて・・・・・・(^^;)

No title

詳細な説明ありがとうございます^^
ひょっとしたら明日は遠方からの参加者さんが来られるかもしれないので、その場合はちょっと途中離脱があるかもですが、よろしくお願いします^^

No title

「自己責任」
私の座右の言葉ですw

皆さま、気を付けて、自己責任で楽しんできてください♪

えっ?
私は・・・職場に軟禁状態デスwww(涙)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード