~サルでもワカル農道ツー 帰着報告~

お見送りの皆様、お会いできませんでしたが、御苦労様でございました・・・

アームカバーをくださったランマさん(?)、ありがとうございました・・・感謝!m(_ _)m


本日、参加の皆様、お疲れ様でした・・・

木山街道では“原2POLICE”にブチ抜かれたワタクシを待っていて下さり・・・

奥吉備街道では、公園の駐車場で“コルツァの命”を御守り下さり・・・

帰路の中国道では解散PAまで“原付状態の走行”にお付き合い下さり・・・

誠に、誠に、ありがとうございました・・・

この御恩は、絶対に・・・・・












1_20130811185558c1d.jpg





          今日は忘れませんっ!!




         以上・・・・・・・・・・・・see you again・・・\(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>B2レーサー さん
昨日は、お疲れ様でゴザイマシタ・・・・・m(_ _)m
涼しくなりましたら、また、是非ご一緒に・・・・・・(^^)

No title

昨日はお世話になりました。またよろしくお願いします。

No title

>師匠!
お互い支え合って:::::
ウマイッ! オモロイッ! 座布団2枚!!  (^^;)

No title

ご苦労様でした、ご無事でなによりです(笑)
これからも支えあって行きましょう^^

No title

>takさん
今日は、お会いできず、残念でございました・・・・・
いつの日か、是非、御一緒に・・・・・・m(_ _)m

No title

お疲れ様でした!
今日はご一緒できずすいませんでした。
またコルツァ!見せて下さいね♪

No title

>兄貴!
いや~、本日は「参加の皆様」に助けられましたヨ~~~(^^)
ヤッパリ、[スクーターツーリング派]の方々は“大人!”ですよネ~・・・(^o^)
ドップリと「スクーターライフ」にハマリそうです・・・・・・(^^;)

No title

何か人の温もりを感じたツーだったようです。

楽しむことも大事ですが、無事に帰ることが最大の目標ですね。皆さん、優しい方々のようで何よりでしたね。

No title

>たいようさん
クソ暑い中を御付き合い下さり、ありがとうございました・・・
コレに懲りずに、また、御一緒して下さいまし・・・・・・m(_ _)m

No title

>和尚!
ナラシ:::::
最後の山陽道は、ビビリました・・・・・
法定速度100km/h・・・(中国道は80km/h)・・・コルツァのナラシは80km/h・・・・・
ホンマニ“原付走行状態”でした・・・・・・(@o@)

No title

今日はありがとうございました。
また、ご一緒しましょ^^

No title

無事帰還された様で♪

アームカバーは・・・城主らんまさんからですw(汗)

ナラシ完了と言うことで、また、ご一緒しましょうね♪

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード