~下見 美作やまなみ街道(フリー)~

さて、「ゲリラ豪雨に遭いませんように」と願いながら、“美作やまなみ街道(フリー)”へ・・・

めだかの学校~R484(赤磐方面へ)~美作やまなみ街道起点  約6km 約15分


美作やまなみ街道:::::全長約27km40分
アップダウンが多いですが、森林の間を駆け抜ける“爽快な道”です・・・


・・・で、、、




ココの交差点を左折・・・美作やまなみ街道起点です・・・
193_2013080722394409e.jpg



途中にこんな標識が数か所にアリマス・・・
195_20130807223946688.jpg



とにかく道なりに走ります・・・信号の数は3or4個・・・で、突き当りの交差点(信号無し)が終点・・
197_201308072239472a9.jpg



集合場所の“ローソン美作杉原店”からココまで、約210km


            以上・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
すでに・・・・・・恐れ入りました・・・・・(@o@)

明日の岡山北部の降水確率・・・・
10  10  40  30 
午後からゲリラ豪雨に遭うカモ・・・・・・(^^;)

No title

あれ???

R-01で・・・去年かな・・・走りましたよ~♪

湯原までですが・・・汗

No title

>和尚!
こまめにコメンント、ありがとうございます・・・m(_ _)m

レポは、主に「道案内」・・・・・
フリー走行が多いので、見ていて貰えれば・・・迷わないかな?と・・・(^^)

広域農道は、やはり走ってみないと・・・・・いつかはR-01で・・・(^^;)

あっ!他にオプションで「大きい 亀の頭 見学」というのもアリマスが(笑)

No title

行ったことのない所が盛りだくさん・・・楽しみデスw

念入りな下見とレポありがとうございました♪

でも・・・先に、見ない方が良かったかも・・・汗
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード