~下見 美作IC⇒ローソン~

先日の「ツー下見」では、普通に走りました・・・ヨ・・・

・・・で、ツーリングコースの概略と、おおまかな区間距離と所要時間を御紹介・・・

まずは、「美作IC⇒ローソン美作杉原店 6Km 10分

・・・で、、、


美作IC出口です・・・
3_20130807215737ba4.jpg

ココを左側(鳥取・勝田 方面)へ北上しますが・・・

・・・その前にこの周辺のGSでガス満タンにしておいた方がイイです・・・
5_2013080721573807f.jpg

7_20130807215740c8a.jpg


早朝でも、どこかのGSは営業してると思います・・・



・・・で、K51(IC前の道路)を北上、約10分でこの標識が見えて・・・
9_20130807215741dcb.jpg


その交差点の角に“ローソン美作杉原店”があります・・・
11_20130807220137f04.jpg


ローソンの向かい側にGSがありますが、先日の下見ツーの時は、まだ営業してませんでした・・・

ココをam7:00に出発します・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
別所PAを5:30に出発すれば十分間に合うかな~っと・・・(^^;)

広域農道ダケなら、もう少し“普通の時刻”に設定出来るのですが・・・

何故か、「重要なミッション」をお持ちの方達が居られるようなので・・・(^^;)

No title

>和尚!
また~・・・お戯れを・・・・・(^^;)

No title

ご苦労さまです。ただ下見に行くと、安心感がありますね。

それにしても「ローソン美作杉原店」を7時とは強烈です(笑)。我社のTEAM「風まかせ」メンバーに行程を見せると、言葉を失っていました。

No title

ありがとうございますw

宮本さん家は・・・寄らないんですね♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード