~蘇る!(カナ?)銀狼~

諸事情により・・・・・・・・

諸般の事情により・・・・・・

一身上の都合により・・・・・

皆様の御声援により(早々のコメント、ありがとうございました・・・御礼)


ブログタイトル変更・・・(テンプレートとのギャップ有り・・苦笑)






1_20130728173758.jpg

↑↑↑・・・“コレ”・・・





3_20130728173759.jpg

↑↑↑これ・・・に似てないコトもない・・・コトもない・・・コトもない・・・(汗)






5_20130728173801.jpg

・・・「フォルツァ:ゴールドウイング仕様」 ・・・

















































・・・ってなコトで・・・愛称は・・・


































ゴルツァ!


















・・・ではなくて・・・排気量が小さ過ぎる!ので・・・愛称は・・・


































 “コ ル ツ ァ !”



















“ カリナ復活! スクーターデビュー!! ” 




・・・ヨロシク、オネガイシマス・・・m(_ _)m







あっ!

「コルツァ」は、セカンドネーム・・・ファーストネームは「“F”」でゴザイマス・・・

「カリナ」は、セカンドHN・・・ファーストHNは「グッチ」でゴザイマス・・・





慣らしは、400~500kmでOK・・・っとのコトなので、、、

次日曜日は「岡山広域農道」へ行って来る予定・・・

これで大体“慣らし終了”かな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやんさん
ありがとうございますm(_ _)m

ABSですが、気休め程度カナ・・・と・・・思ってますが・・・どうなんでしょ???(^^;)

No title

復活おめでとうございます (*^_^*)

ABSだと安全ですねww

>兄貴!
貴重な情報、ありがとうございます・・・
いや~、なんか高度なテクニックが必要な感じに見えて・・・・・(@o@)
しかし、ネキッドバイクに乗ってるような姿勢ですね・・・(^^)
ガンバリマス・・・・・・(^o^)

ビグスクライディングにおけるコーナリングのコツを・・・

コーナリングでは足を前に伸ばさず、足を真下あるいはやや後ろ気味に置いて曲がるのです。一般的なバイクと同じようなステップ位置ですね。慣れればハングオンも可能かと・・・・(笑)

下記のTMAX530のプロモで、柏秀樹さんが見事なライディングを見せています。
http://www.youtube.com/watch?v=brHCdBy_qyo#at=238

>大師匠!
お怪我の具合はいかがでしょうか・・・

新たなカテゴリー「スクーター」で何とか復活しました・・・

最早、一緒に走るコトを考えて頂いて、、、さすがっ!です・・・
早期の復活を期待しております・・・(^o^)

あっ、復活の際には、本当に“マッタリ”でお願い致します・・・m(_ _)m

>takさん
御訪問、ありがとうございます・・・m(_ _)m
ここに至るまでイロイロ紆余曲折がありまして・・・
また、カミングアウトします・・・(^^;)

やったね!

事故ケガしてから約七ヶ月目の復活、おめでとうさんです。
コルツァですか、いいじゃないですか。デイトナのメットクリーナー買われましたか?
また、農道走りましょうね、今度は、本間にマッタリとね

とうとうこの日が来ましたね。
復活おめでとうございます!
ご一緒できる日を楽しみにしてます♪

昨日はお見送り場所へ少し遅れて到着したのでお会いできず残念でした。

>師匠!
いえいえ、「心の洗濯」デス・・・なんちゃって・・・(^^;)

グラマジェちゃん・・・ご機嫌斜めデスか???お早い復活を・・・m(_ _)m

今日はおうちに帰って洗濯と言われてましたが、命の選択だったんですね^^

ともかく復活とコルツァの誕生おめでとうございます^^
グラマジェちゃんが復活したらまた遊んでください^^

>和尚!
エヘヘへ、、、“コルツァ”はですね、、、
右側は前輪ブレーキのみですが、左側は前後連動ブレーキなので、(& ABS仕様)、大人しく走れば、左手のみでOKなのですヨ・・・(^^)

な・の・で・
右手は軽くグー(アクセルのみ)、左手はパー、で・・・・・ナ~ンテ・・・(^^;)

わ♪

やっぱり・・・

やめられないわねぇ・・・

右手ははチョキで行けるでしょ???

広域農道、案内お願いいたしますwww(笑)

>兄貴!
皆様から、早々に“まじめなコメント”を頂きましたので、急いで“カミングアウト”するコトにしました・・・(^^;)

いつか復調されたら、御一緒に・・・m(_ _)m

しかし、ビグスクのライディングは難しいデス・・・交差点を曲がるのがコワカッタです・・・(>o<)

>ヨッチャンさん
理由の違いはあれ、偶然にも同じ“ビグスク”生活へ・・・(^^)
よろしくお願いします・・・m(_ _)m

あっ!フォルツァですが・・・
FORZA Z ABS (無限仕様ではアリマセンです・・・T_T)
マフラーは、ヨシムラサイクロンです・・・(^^;)

あの~復活が速すぎますが・・・(笑)

何はともあれフォル購入おめでとうございます。今は体調不良ですが、ご一緒できる日を楽しみにしています。

初コメ

早速の復活おめでとうございます
ツートーンカラーリングから
Z無限バージョンとお見受けしました
モリワキマフラーが羨まし~です
同時期にデカスク生活ですね
お互いに安全に楽しみましょう。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード