~最後の検査~

本日は、病院で最後の「右手の検査」・・・

思い切って右手を握れない(痛くてグーが出来ない)・・・

思い切って右手を開けない(痛くてパーが出来ない)・・・

右手首付近が、何をしなくても痛くて眠れないトキがある・・・

・・・で・・・





主治医の御言葉・・・
「仕事で右手を使いながら・・・ですから、治るのには時間がかかります・・・、でも徐々に治って来ます・・・」・・・っとのコト・・・

あ~~~、(こけた)左側はどうもナイのに、右側(右ヒザ&右手)に問題が残るとは・・・

皆様・・・・・
ヤハリ事故とは“恐いモノ”だと思って下さいネ・・・
後からイロンナ症状が出て来ますから・・・


まぁ、「徐々に治る」・・・っという医師の言葉を信じるコトしかアリマセンが・・・




復活:::::

出来るカナ・・・したいナ・・・


出来ざれば、辞めてしまえ!(信長)・・・じゃなくて・・・

出来ざれば、出来るまで待とう!(家康)・・じゃなくて・・・


出来ざれば、出来てみせよう!ホトトギス!(秀吉)・・・デス・・・・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!
何としてでも、ワタクシを・・・・・・(^^;)

T2・・・右手は・・・チョキで乗ってますが・・・

お待ちしてま~すw♪

>takさん
信じる者は救われる::::::
ありがとうございます・・・・・m(_ _)m
信じてみようホトトギス!・・・・・ですネ・・・・・(^^)

信じる者は救われる・・・じゃないですが。。。

きっと復活近いでしょう!信じてます!

>兄貴!
思わぬ落とし穴がありました・・・・・(結局、右側・・・)

成せば成る:::::
この言葉を信じて・・・・・・デス・・・・・・(^^;)

右手のグーとパーが痛い・・・う~ん、これはバイクのアクセルワークに支障有りですね。

転倒されたから6か月となりますが、まだまだ長引くものです。仰るように事故(怪我)とは怖いものです。私も十分に気を付けます。

最後のフレーズに希望が持てます。成せばなるですね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード