~立呑み厨房~

本日の仕事は、午後3時まで・・・

・・・な・の・で・・・

総理と一緒に“立ち飲み屋”さんへ行って参りました・・・(^^)

場所は「柳原えびす」の近くです・・・

・・・で・・・



“柳原えびす”から線路沿いに東へ歩いて2分くらい・・・

ワタクシ達の大好きな「気合のラーメン つぼ」があります・・・
1_20130501204434.jpg

・・・が、今日はココでは無くて、その隣り・・・



“立呑み厨房 いち”デス・・・満席になるコトが多いので、開店時刻(17:00)に行きました・・・
3_20130501204437.jpg


・・・とあるBLGにこんな記事が・・・

「マスターはなんとあの「料理の鉄人」に出演した方の中華のお店で修行したとか。
しかも、料理の鉄人の中華の鉄人、陳さんを倒したお店だという。」



・・・で早速、注文開始~~~・・・(^^)


今日は寒かったので“熱燗”で・・・(コレを2杯注文)
5_20130501204438.jpg



たまねぎ と 長いも のサラダ
7_20130501204440.jpg



ひねポン
9_20130501204441.jpg



もつ土手煮
11_20130501210744.jpg



四川麻婆豆腐・・・コレ、美味かったので、後でもう一度追加注文しました・・・^^
13_20130501210746.jpg



たっぷりステーキ
15_20130501210748.jpg



揚げナスのポン酢がけ
17_20130501210750.jpg



塩焼きソバ
19_20130501210751.jpg



甘辛唐揚げ
21_20130501211551.jpg

もう、腹イッパ~イッ・・・どれも非常に美味かったっ!・・・デス・・・(@o@)

・・・で、会計は・・・何と!3800円!!!・・・安う~っ!!!

御馳走様でした・・・・・m(_ _)m

しか~し・・・日が暮れてない(まだ明るい)のに、2人とも“赤い顔”・・・(^^;)



な・の・で・・・・・

マクドに寄り道、酔い覚ましに、「マックシェイク(S)」を食って・・・
23_20130501211553.jpg


フラフラ~っと・・・帰りました・・・(^^;)

            以上・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!
総理は・・・
見た目は「::::::」デスが、実際は「::::::」デス・・・(^^;)

>takさん
場所は兵庫駅近くです・・・
料理もお酒も美味しいし、安い!・・・と思いますデス・・・(^^)

これだけ・・・おもに・・・誰が・・・召しあがったのでしょう・・・
スリムな奥様・・・ひょっとして・・・大食い???

熱燗うまそう・・・そこじゃないですね(笑)

料理全部うまそうと言いたいところですがナスが苦手なのでそれ以外はうまそうですw
麻婆豆腐が特に美味しそうですねー
しかも安い!自分の家から近ければ行ってみたいです。

>師匠!
お仕事、お忙しいようで・・・m(_ _)m

“いち”:::::どれも美味くてチョット食べ過ぎました・・・
マックシェイクは「総理のお気に入り」デス・・・(^^;)

えべっさんの近くもちょっとディープな場所ですね。
しかし食後にマクドとはお若いですね^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード