~お知らせ~

本日は「雨」・・・

“お出かけ”はせず、イロイロと準備をば・・・(-ω-)

準備といっても、“キャンプツーリング”etc に行くわけではアリマセン・・・(^^;)

今週末は・・・「金・土」と入院(1泊2日)、“手”の手術(全身麻酔)デス・・・(@o@)

以降は・・・暫く“手”のリハビリ・・・・・(-_-)

・・・ってなコトで・・・





全国5000万の「からボロ」ファンの皆様・・・・・

当BLGは、しばらく“お休み”とさせて頂きます・・・・・m(_ _)m


・・・っというコトで・・・

皆様の“一層の御健康、益々の御活躍”を心よりお祈り申し上げます・・・何やコレ?・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、激励のお言葉、誠にありがとうございます・・・m(_ _)m

運を天に任せて・・・(大袈裟 ^^)・・・

行って参りま~す~・・・・・・・\(^o^)/・・・・・・喜んでどうする・・・・(^^;)

御無事に退院、ブログ復活を心待ちにしております

いよいよ復活へ向けて・・・人造人間に!?
無事な帰還を心待ちしておりますw

全身麻酔の手術そしてリハビリ頑張って下さい。
カリナさんの早期復帰お待ちしております♪

5000万分の一のファンの一人として無事のご帰還をお待ち申しております^^

ついに運命の時が来たんですね。武運長久ではなく、快気をお祈り申し上げます。

しかし、全国5000万の「からボロ」ファンはちょっとオーバーかと・・・ん?そっか~隠れカリナファンが含まれているんですね。(笑)

頑張ってちょ

ブログ暫く更新なし?
アカンアカン、両手じゃなかったよね〜なら、反対の手は元気な筈やから、頑張って更新してちょ
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード