~桜づつみ回廊~

本日は、曇り・・・・・

まぁ、雨は降らないだろう・・・っと思って・・・(^^)

「開花情報:七分咲き」でしたが、以前から行きたかった“桜づつみ回廊”へ行って来ました・・・

・・・で・・・



ハイッ!到着~~~

“おの桜づつみ回廊”デス・・・(^^)
1_20130403155907.jpg



全長4Kmデス・・・(@o@)
3_20130403155909.jpg



いろんな「サクラ」があるミタイです・・・
5_20130403155911.jpg



全景???いえいえコレでも一部です・・・(^^;)
7_20130403155913.jpg



反対側から・・・一部デス・・・(^^)
9_20130403155915.jpg



入口側から・・・
11_20130403160434.jpg



この“品種”は満開に近いカナ・・・
13_20130403160437.jpg



ズ~ム・・・
15_20130403160438.jpg



少し前へ進んで・・・
17_20130403160442.jpg



さらに進んで・・・
19_20130403160445.jpg



この“品種”は七分咲きくらい・・・(-ω-)
21_20130403161049.jpg



ズ~ム・・・
25_20130403161054.jpg


23_20130403161052.jpg



かなり歩いたので・・・来た方向を振り返ると、遠~く~に、「総理」が・・・(´Д`)
27_20130403161056.jpg


“おの桜づつみ回廊”・・・

4kmも歩くのは無理でした・・・(2kmで引き返しました)・・・体力の限界・・・(>o<)

この週末は「満開(に近い)」なので、好天であれば{かなりの人出}となりそう・・・

七分咲きでも「人が少ない」方が、ワタクシはスキであります・・・なかなか“キレイ”でしたヨ・・・(^^)





昼飯は“天下一品”・・・
29_20130403161058.jpg

ワタクシの「スープ」は“辛子味噌”タップリ混入のため色が・・・(^^;)



            以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PS:::総理、本日の4枚


1枚目・・・
31_20130403174515.jpg

「梅に鶯、桜になあに?」・・・だと・・・何やソレ・・・(-ω-)



2枚目・・・
33_20130403174517.jpg

「春爛漫」・・・だと・・・ナルホドね・・・(-_-)



3枚目・・・
35_20130403174519.jpg

「絶景なり!」・・・だと・・・確かに・・・(@o@)



4枚目・・・
39_20130403174521.jpg

「花とグッチさん」・・・だと・・・シブイね~・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

>大師匠!
サクラ:::::
もう今年は“オワリ”ですかね~・・・・・(-ω-)
北方面の“無人駅とサクラ”を狙っているのですが・・・(^^;)

きれいですね

近くに住んでおきながら、ここは行ったことがありあませんが、写真では長々と桜回廊が続いてるようですね
今日、近くの日岡公園え昼前に行ってきましたが、桜の花は昨日からの強風でほとんど飛ばされてしまいましたが、残ってる桜の花の下では、少数ですが宴会を楽しんでおられました

>takさん
週末は、、、、、完全に散ってしまいそうですね・・・
来年のお楽しみという事で・・・・・(^^;)

小野ですか?
すごい桜並木ですね。
これは見ておきたいですが週末天気悪そうなんでまた来年ですかね〜

>和尚!
週末は・・・・・・
まぁ和尚には「天気予報」なんか関係ないとは思いますが・・・・・・(^^;)

近くにこんな良いところがあったのですね!!
週末、晴れればチョコット行ってみたいですが・・・汗

>兄貴!
桜:::::
実は、4~5年前から、「ニッケ社宅街 と おの桜づつみ回廊」は行ってみたいと思ってました・・・
“ニッケ”は昨年、“おの”は今年、、、さて今後はどこへ・・・・・っと考えてます・・・(^^;)
“無人駅とサクラ”をテーマにしようカナ・・・・・ナ~ンテ・・・・(^o^)

へぇ~こんな桜並木はどこかいな?で写真をよく見ると、何のことはない小野から加西への県道のところではないですか。年に4~5回は走るところです。(笑)

それにしても見事ですね。こりゃ一見の価値があります。今度の土曜日(雨の予報だけど)、行ってみたいところですね。

>師匠!
カリナさん夫婦:::::
この表現・・・総理と共に思わず笑っちゃいました・・・(^o^)

週末:::::
警報が出るくらいの“悪天候”らしいです・・・(-ω-)

マスク:::::
ワタクシは「ヒノキ花粉症」なので、マスクを外せません・・・
それに・・・“カリナの素顔”は秘密です・・・(^^;)

見事な桜の回廊ですね、カリナさん夫婦は色んな名所をご存知だと感心します。
土曜日はかなり荒天になるようなので、せっかくの桜も危ういですね。
カリナさん。。。たまにはマスクを外しませんか?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード