~花の寺~

本日は“曇りのち雨”・・・・な・の・に・・・

総理の要望(命令?)により、「デジイチ練習」へ・・・・・(´д`)

加古川の“花の寺”へ行って参りました・・・

・・・で・・・



ハイッ!到着~~~ 花の寺“円照寺”です・・・
1_20130313190452.jpg

3_20130313190454.jpg



偶然にも“御住職様”がイロイロと説明して下さいました・・・
5_20130313190455.jpg



しかし残念ながら花は・・・あまり咲いてませんでした・・・(-ω-)
7_20130313190457.jpg



もう少し暖かくなれば、↓↓↓写真のように、たくさんの花が見れるそうです・・・
9_20130313190458.jpg



お寺の中には“お雛さま”が・・・・・(^^)
11_20130313191048.jpg



ネコがチラリとこちらを見て・・・・・
13_20130313191049.jpg



寝てしまいました・・・(^o^)
15_20130313191050.jpg



・・・で、手作りの案内看板に沿って“別院”へ・・・・・(^^;)
17_20130313191050.jpg


19_20130313191051.jpg



こちらでは、いろんな花が咲いてました・・・・・
21_20130313191604.jpg



23_20130313191605.jpg



25_20130313191606.jpg



27_20130313191607.jpg



31_20130313191928.jpg



“抜け殻”も・・・・・(^^;)
29_20130313191608.jpg



いったい何を撮ってるんでしょうか・・・・・(-_-)
33_20130313191929.jpg





・・・で、お腹が減ったので“ランチ”を食べに・・・・・(^^)
37_20130313191930.jpg



35_20130313191930.jpg



法華口 駅舎工房 Mon Favori (モン ファボリ とは My Favorite つまり 私のお気に入り)
39_20130313191931.jpg

http://ameblo.jp/hokke-cafe/



駅舎の中で食べれます・・・
41_20130313193053.jpg




・・・で、総理が買ってくれた“パンとドリンク”・・・本日の昼飯です・・・(^^;)
43_20130313193054.jpg




食べ終わった頃に“単行列車”が到着~~~
45_20130313193055.jpg




列車が到着する度に“モン ファボリ”の女性店員さんが“お出迎え&お見送り”をされます・・・エライッ!
47_20130313193056.jpg




・・・で、ついでに新しく駅舎ができた“網引駅”へ・・・
49_20130313193057.jpg



51_20130313193939.jpg




キレイな駅舎でございました・・・
53_20130313193940.jpg



またまた単行列車が到着~~~~
57_20130313193941.jpg



総理、“気合い”が入ってます・・・・・(@o@)
61_20130313193943.jpg



総理のマネをして撮ってみたケド・・・・・・(^^;)
59_20130313193942.jpg


北条鉄道、ガンバッテマスね~~~~~(^^)

http://www.hojorailway.jp/








・・・で、帰りにauショップに寄って・・・
63_20130313194450.jpg

とりあえず、“スマホ(?)への道”への第一歩として・・・注文・・・



・・・で、急いで本屋へ行って・・・(^^;)
64_20130313195633.jpg

      
                 以上・・・・・・・・・・・・・



PS  本日、総理の4枚・・・・


1枚目:::::
67_20130313195634.jpg

「わたし?」・・・だと・・・えっ???(*o*)



2枚目:::::
65_20130313195634.jpg

「わたし?(2)」・・・だと・・・ようワカラン・・・(>o<)



3枚目:::::
69_20130313195635.jpg

「妖艶ークリスマスローズ」・・・だと・・・あっ、そう・・・(-o-)



4枚目:::::
71_20130313195636.jpg

「枝元の可憐」・・・だと・・・難しいのォ~~~(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

>takさん
ネコ:::::
お気遣い、ありがとうございます・・・・・m(_ _)m

iPhoneはスマホの中の一つ:::::::
勉強になりますた・・・・・(^^;)
この程度の知識で「iPadミニ」を買うなんて・・・・・大胆でそ・・・・・(^o^)

いえいえ。そういう意味での味のある猫と表現したわけではないですよ。
気にしないで下さいねー
自由そうでいい感じの猫です(笑)

昔はiPhoneとスマホが別物だと思ってた人が多かったようでiPhoneてスマホなんだ?ってよく聞かれてました。
iPhoneはスマホの中の一つですよ〜

>takさん
“スマホ”って「iPhone」と一緒なんですか??? その程度の理解力なんですケド・・・・・(^^;)

ネコ・・・・・
takさんに配慮を欠けた記事となりました事、深くお詫び申し上げます・・・すみませんでした・・・・・・

なかなか味のある猫ですね〜

おっとここにもapple使いが増えてくれました!
これでスマホもiPhoneに決まりですね(笑)

>和尚!
ワタシ・・・は・・・“グッチさん”・・・かな・・・・・(^o^)

>師匠!
悪天候にもかかわらず「撮影の練習」を総理が要望(命令)・・・・・気合入れ過ぎです・・・(ToT)
レンズは別の袋に入れてます・・・(ワタクシが持ってます ^^;)
リュックの中身は・・・???・・・知りませんデス・・・・何が入ってるんでしょうか・・・???(^^)

ん~

後ろ姿に哀愁の漂うネコ・・・

ワタシとは・・・カリナさんのことでしょうか???

それとも・・・総理???

総理の撮影意欲はいよいよ盛んになってるようですね^^
背負われてるリュックには交換レンズが一杯なのでしょうか?

>兄貴!
あの~、今日は「写真撮影」の記事なんですけど・・・・・(^^;)

北条鉄道、ガンバッテます・・・・・ず~っと存続してホシイです・・・・・

・・・で、iPad mini ですが、ワケもわからず買っちゃいました・・・・・(^^)
イロイロと御指導の程を・・・・・m(_ _)m

おお!auショップということは、Wi-Fi + Cellularモデルを予約されたんですね。iPadminiはAppleファンでも評価が分かれる機種ですが、私としては十分です。これでブログ更新も盛んになりますね。こいつに慣れると、iPhoneは苦も無く使えます。ハッキリ言って全く同じです。(笑)

ん?写真でしたね。お花よりも無愛想な猫さんと北条鉄道に一票です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード