~タダの播但~

本日は「雨」・・・な・の・で・・・

車でチョコット買い物へ・・・・・

雨風の強い“北”へ向かって走りました・・・

・・・で・・・



昨年、総理が抽選でゲットしたチケット(3等賞)で播但道をタダで走ります・・・ありがたや~m(_ _)m
1_20130310150623.jpg



到着時の気温6℃・・・・・(@o@)
3_20130310150624.jpg



目的地は“道の駅 但馬のまほろば”です・・・
5_20130310150625.jpg



北近畿道が少し伸びたミタイ・・・・・
7_20130310150628.jpg



悪天候のためか、人出は少なかったデス・・・・・
9_20130310150630.jpg

いろいろと買い物をした後・・・・



こんなのがあったので、さっそくゲット・・・(限定 という言葉に弱い・・・^^)
11_20130310151100.jpg

13_20130310151101.jpg



“但熊”もすっかりメジャーになりましたね~~
15_20130310151102.jpg



・・・で、昼食・・・・・・・


総理は「親子丼」・・・・・
17_20130310151103.jpg


ワタクシは「スジころ丼」・・・・・・・・・
19_20130310151104.jpg



・・・で、フォトコンテストの作品展をやってました・・・・・
21_20130310151635.jpg




総理もワタクシも、“目が釘付け”になった作品(市長賞)・・・
23_20130310151636.jpg

25_20130310151638.jpg



他の作品は“スバラシイ”と思いましたが、この作品(市長賞)は”スゴイッ!”っと思いました・・・

              以上・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>大師匠!
市長賞の作品、御存知でしたか・・・
さすが、カワサキ機関誌「KAZE」の写真コンクール“金賞”受賞者ですね~~~(^^)

膝:::::
本当にヨカッタと思いました・・・・・
膝の痛みがナカナカひかないので、ず~っと不安でしたから・・・・・(-_-)

手:::::
手術、ガンバリマス・・・・・・今年のGWは“手のリハビリ”で終わってしまいますが・・・(-ω-)

>和尚!
総理が応募?????
ありえませんよ~~~(@o@)
いまだに“デジイチの取扱説明書”を読みながら撮影してるのに・・・・・・(>o<)

こんばんは

昨日みたいに天気の悪い日に、出かけたんですねえ。
コンテストの写真は、新聞で見たよ、新聞なので白黒でしたが、私も釘付けになりましたよ。
そうそう、膝 良かったね
後は来月の手の方ですね。

しかして・・・応募・・・されました?
総理も???

>師匠!
写真も“感動モノ”でしたが、タイトルも“う~ん”と唸らせるモノがありました・・・・(-_-)

カメラマニアの師匠も“コレぐらいの写真”を撮れるのではないですか???(^^)

やはり竹田城は雲海が出てなんぼですね^^
しかしこの作者の方は雲海よりもそれを撮る兵に視点を向けるとは
素晴らしい着眼点ですね。

>兄貴!
いや~、横風がきつくて・・・少し怖かったです・・・・・(@o@)

北近畿道は、豊岡まで延長予定ですか???
余部道路に連結するのかなと思ってました・・・・(^^;)

フォトコンテストの作品(市長賞)、御存知でしたか・・・・・・
ワタクシは「写真素人」ですが、この作品は“スゴイッ!”と思いましたよ・・・・(^^)

寒冷前線が南下するという素晴らしい日に、和田山方面まで行かれたんですね。お昼ぐらいから突風と雨が待っていたのではないですか。

北近畿自動車道は養父ICまで伸びたのかと思いきや八鹿ICまで伸びたのですね。これで湯村温泉まで行き易くなったことでしょう。もっとも播但道は豊岡まで延伸されるという噂が、ずぅ~と前から言われていますが、また気配も無いのが寂しいところです。

目が釘付けになった作品(市長賞)は新聞でも紹介されていましたね、竹田城と雲海の素晴らしい写真も数多くありましたが、やはりキーワードは「人」でしょうか。大自然と人を表した見事な写真と感服しました。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード