~コンサート~

本日、西宮へコンサートに行って参りました・・・総理同伴で・・・(^^;)

外は寒かったですが、ホールの中は程よい温度でゴザイマシタ・・・(^^)

いや~ナカナカ良かったデスヨ~・・・・・(^o^)

・・・・で、、、








ハイッ!阪急西宮北口駅です・・・西宮北口は、結婚当初しばらく暮らしていた所・・・
1_20130303200601.jpg




駅周辺は随分と様変わりしてました・・・
3_20130303200603.jpg



ちょっとダケ、サービス・・・・・甘い???
5_20130303200604.jpg



コンサートの中身はコレ・・・・・
7_20130303200605.jpg



結構リッパなコンサート会場でした・・・・・
9_20130303200606.jpg



前から4番目の席で、演奏者の顔もよく見えました・・・
11_20130303201143.jpg





村治佳織さん・・・

昨年聞いた“押尾コータローさん”とは、また違った「天才ギタリスト」だと思いました・・・(@o@)




・・・で、コンサート終了後は、自宅の最寄駅近くの居酒屋でカンパーイ・・・(^^;)

“総理は御機嫌”でございました・・・まぁ、ひな祭りですから・・・・・(^o^)

         以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>大師匠!
本当は、「寺家町蚤の市」に行く予定だったのですが・・・・・
コンサートの日と重なってしまったので、「蚤の市」は諦めました・・・(^^;)

村治佳織さん:::::
ギターもルックスもステキでしょ???(^^)

大師匠!は「岡山」まで走られたミタイですが、、、、“お元気!”ですね~~~~(^o^)

いいですね、コンサート

村治さんて、クラシックギタリストですね。
グッチさんのブログ見て、先程迄YouTubeで聞いてうっとりしてしまいました。
お二人さん、幸せな時間を共有したようですね、私は寒い中走り回ってましたが。

>和尚!
確かに、、、、
「不必要にリッパ」な建物でした・・・(^^;)

芸術文化センター・・・金のかかった施設デスw

ちょっと仰々しく思いませんでした???(汗)

>兄貴!
西宮北口駅16時頃:::::::
ハイッ!覚えておきます・・・・・(^^;)

観客:::::
満員でした・・・・・圧倒的に“中高年層”が多かったデス・・・・・(@o@)

総理:::::::
アコギ(アコースティックギター)のソロが好きミタイでゴザイマス・・・・・(^^)

西宮北口駅・・・宝塚方面への出張でよく利用しました。サービスは平日の16時頃がお勧めです。神戸女学院や関学のお姉さんたちが大量におられます。(笑)

申し訳ありませんが、村治佳織さんは知りませんでした。でも、相当お客さんは入っていますし、チケットのお値段からすると有名な方なんでしょうね。以前の押尾コータローさんもそうですが、総理はアコースティックギターがお好きなようですね。

>師匠!
サービス::::::::やはり不合格でしたか・・・・・・(^^;)

村治さん:::::::::お顔がハッキリ見える席でしたが、さすがにコンサート中は・・・・・・(-ω-)

サービスがちょっと甘いですね^^

前回の押尾さんい引き続いて渋いコンサートですね。
しっとした雰囲気を楽しまれたことだと思います^^
村治さんはお綺麗ですが、さすがに演奏中は撮れないですね(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード