~カキツー:お見送り~

本日、「OBSC関西支部:“カキツー”」のお見送りをして来ました・・・(^^)

いや~、寒かったです・・・・・

このクソ寒い中を“カキを食べに(買いに)行くだけ”のために、よくもまぁ・・・・・(@o@)

尊敬・・・・・し・ま・す・・・・・(^^;)

・・・で・・・




集合場所は「明石SA」・・・

まずは“お見送り組”の御紹介・・・


グッチさん・・・・・
1_20130224113107.jpg


兄貴(シュミットさん)・・・・・
2_20130224115729.jpg


(???)さん・・・お名前を聞くのを忘れました・・・スミマセン・・・m(_ _)m
3_20130224113110.jpg


カキツー“出走組”の御紹介・・・・


4_20130224113111.jpg


姐御(たらちゃんさん)・・・・・
5_20130224113112.jpg


和尚(T2さん)・・・・・
6_20130224113734.jpg


JINさん・・・・・・
7_20130224113735.jpg


師匠(まささん)・・・・・・
8_20130224113736.jpg







バイクを降りて初めて感じた事・・・・・

マスツーで、各自が“出発前の準備”をしてる姿が・・・・・


      「すごくカッコイイ~ッ!」


           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9_20130224113737.jpg

・・・・・っと思いました・・・・・・(^o^)・・・・・




気を付けて行ってらっさいまし・・・・・m(_ _)m
10_20130224113738.jpg




兄貴(シュミットさん)から頂いた“お土産”・・・・・

11_20130224114809.jpg

ありがとうございました・・・・・m(_ _)m・・・・・

総理への“献上品”となりました・・・(^^;)


以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>B2レーサーさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します・・・m(_ _)m
黒マジェ、カッコイイですね~・・・・・
私は、白かシルバー しか見た事が無いので、とても斬新に見えました・・・(^^)

>和尚!(T2さん)
コメントありがとうございます・・・・・m(_ _)m
“スク”で復帰ですか・・・・・う~~~ん・・・・・です・・・・・(^^;)

B2レーサー です

昨日お目にかかった黒マジェの「B2レーサー」です。よろしくお願いします。
皆さんのブログを拝見し、お身体の調子がお悪いようですね。どうぞご自愛ください。

昨日は、お顔を拝見できて、うれしかったデスw!!

気持ちと体が落ち着いたら・・・スクーターで復帰!!
いかがですか?

>師匠!(まささん)
なんとか、、、元気にしてます・・・^^
寒い季節に“モーニング”ですか?????
元気ですね~~~~(@o@)

>兄貴!(シュミットさん)
体は・・・“まぁまぁ”ってな感じです・・・・・
何とか仕事が出来るっということが“不幸中の幸い”ですかね・・・

お土産・・・・・総理が「本当にありがとうございました!」と申しておりますデス・・・m(_ _)m

今朝はお見送りありがとうございました^^
予想以上にお元気な姿が見れてほっといたしました。
ともかく次回は近場でモーニングでもいただきましょう^^

今日はグッチさんのお元気な姿を見て何よりです。まささんと「グッチさんどうなんかな~」と話しているところに登場されました。これから手術が控えられているとのことですが、全快をお祈り申し上げます。

さて、これだけのバイクを見られて目の毒だったのでは・・・まあ少しずつですね。

ささやかなお土産で申し訳なかったですが、とりあえず総理に献上されて良かったです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード