~さらば “V”&“C”~

先日の出来事・・・・・

仕事はできるのですが、「手の痛み」がとれないので、紹介状を貰って“手”専門の病院へ・・・

診断は、有鉤骨骨折・・・・・

「要手術」となりました・・・・・(ToT)

・・・で・・・





我が家の駐輪場・・・・・

DSC06948.jpg


VTR250 & CB223S 消えました・・・・・・(-_-)

バイク・・・・・・降ります・・・・・

思い起こせば、(途中、中断期間はありますが)バイク歴・通算25年・・・・・

いろんなバイクに乗りましたよ~~~~^^

楽しかったな~~~~~~^^;

・・・・・ってなコトで・・・・・・

バイクライフ・・・・・終了・・・・・・



何か、他の“趣味”を見つけなきゃ・・・・・・(^o^)

あっ、その前に“手の手術”をば・・・・・

あんまり仕事休めないので、GW前に決行・・・GWはリハビリです・・・・・(^^;)

膝は、しばらく経過観察・・・・・・・・(^^;)

         以上・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん のりまきさん たらちゃんさん
コメントありがとうございます・・・・・。
事故の当日は、「この程度だったら復帰できる」・・・と思ってたのですが、、、

日を追うごとに“いろいろな症状”が出てきて、、、

手も膝も“専門医”に診てもらうことに・・・・・(膝は3月に診てもらう予定です)

“手は、小さな骨折ですが、4月に「1泊2日&全身麻酔の手術」・・・”が決定・・・・・

“膝は、問題を抱えたまま経過観察、、、後、、、いつになるのか、わかりませんが最終的には人工関節手術・・・”の予定ですが、、、まだ専門医に診てもらってないので、決定ではありません・・・

手の手術も、ちゃんと動くようになるまで何日かかるのかもわからず、、、
とにかく、「仕事&生活」に影響がでてしまったので、“降りる”ことにしました・・・・・

今は、{手の手術 や 膝の精密検査 や 仕事} の事で、頭がいっぱいで、、「バイクを降りる寂しさ」を感じる“心の余裕”が無い・・・というのが正直なところです・・・・・・

まぁ、自損ですから、「自業自得」なんですケドね~・・・・・(^^;)
ワタクシを“反面教師”として下され~~~・・・・・・(^o^)

残念です。
でもとりあえずは全快に向けてご静養を。

車で参加♪おまちしてます。
まったりおいしいもんレポも楽しみにしてます。

え~そうなのか・・・
岡山広域農道をご一緒していただいてありがとうございました。遅くてお迷惑なツーリングでしたね。フリー走行がありがたかったです。
僕も、「人身事故を起こしたら、車には乗らない」と決めて、大学生になる時に免許を取りました。幸い、車でもバイクでも保険を使うような事故はなく、ここまで乗って来ました。
トコトコレポートの更新がなくなるということで残念ですが、ローカル線レポートなどの更新を楽しみにしています。

またまた・・・

冗談かと思いましたが・・・

残念・・・ですが、車での参加もノープロブレム!!
一緒に走りましょうw・・・広域農道も!!

>たるさん
初めてお会いしたのは、5~6年前でしょうか・・・・・(美山方面へのツーリングだったような・・・)
当時、私はF800Sに乗ってました・・・・・
大型バイクを自在に操る“大師匠!”の後ろを必死で追いかけた思い出が・・・・
あっ、昨年の農道ツーでも必死で後ろを・・・・・・(^^;)

加古川方面へは総理と一緒にドライブすることがよくありますので、またいつかお会いしたいです・・・(^o^)

寂しいですよ

グッチさん、バイクライフ終了ですか。
何だか友を一人失ったような、とても寂しい気持ちです。
思えば知り合って何年だろう。最後にワイワイ言いながら駆け抜けた農道、もう一緒に走る事もないのですね。
まあ、また、蚤の市に来られた時には、是非奥さんと立ち寄って下さいね。

>シュミットさん まささん takさん ふっちさん
コメントありがとうございますm(_ _)m


20年程前、バイクに“リターン”する時に決めていた事がありまして・・・

  ●仕事や生活に支障をきたすようなケガをしたら、バイクを降りる●


・・・で、今回、「降りる」ことにしました・・・・・


今は、“仕事”と“手の手術”と“膝の精密検査(予定)”のことで頭がイッパイです・・・・

“手の手術”は、小さな骨片を除去するだけなのですが、「1泊2日 全身麻酔」で行なうのだそうです・・・



あっ、「お出かけ with 総理」の記事は続けますので、ヨロシクです・・・・・(^^;)

バイクライフ、終了ですか・・・。

VTR乗りって言うことだけでなく、バイク乗りが減ってしまうのはとても寂しいです。
でも、いつかはみんな降りるんですよね。
私は体力が続く限りと思っていますが、その時期は人それぞれ。
グッチさんの決断は間違ってないと思います。

バイク乗りでなくなっても、たまにブログを覗きに来てくださいね。

色々考えての決断だと思います。
バイクでご一緒できませんでしたが知り合ったのも何かの縁ですのでお会いする機会があればよろしくお願いします。

手術、うまくいくといいですね!

手のひらまでも骨折されていたとは大変なことです
ここの骨折は転倒時に多いようですが、発見が難しいようですね。

バイクを降りられるとは残念ですが、グッチさんの重い決断ですので致し方ないですね。
せっかくお知り合いになれたので、良いお付き合いが続く事を切望します。

お正月・元旦の事故が手の手術とは・・・お誘いした私も心苦しく思います。
さらにバイクまでも・・・何か寂しいですね。原付スクーターでも難しいところなんでしょうか。

詳しくお話もお伺いしたいので、またお会いしましょう。iQでお越しくださいませ。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード