~蚤の市~

恒例の“寺家町 蚤の市”へ・・・(^^)

昨日よりチョット寒かったためか、

出店数も人出もいつもより少なかったデス・・・(-ω-)

・・・で・・・



う~ん、人出が少ない・・・(-_-)
DSC06938.jpg



総理の母がココの「ポン菓子」が好きなので・・・
DSC06939.jpg



この“おじいちゃん”、震える右手でポン菓子を袋に「ギュウギュウ詰め」にしてくれます(^^)
DSC06940.jpg

この“おじいちゃん”を見ると、「湊川公園駅近く」の“人工衛星饅頭屋さんのおじいちゃん”を思い出します・・・・・あの“おじいちゃん”、最近見ないけど、どうしてるのかな~・・・(-_-)



以下、今日の“スペシャルランチ”の御紹介・・・


にくてん 豚汁 おでん
DSC06941.jpg


フカヒレあんかけ拉麺・・・可愛いシェフが居られます・・・(^^;)
DSC06942.jpg

DSC06943.jpg


デザートは、バナナがまるごと1本入った“バナナボートチョコ生クリーム”をば・・・
DSC06945.jpg

DSC06947.jpg


あ~、もう“腹イッパイ!”になりました・・・

また、太ってシマッタ・・・・・・(^^;)

             以上・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!(T2さん)
日曜日は、開いてない店がほとんど・・・・・
蚤の市は、毎月第一日曜日に開催されてます・・・・・
http://rari.sakura.ne.jp/flea/

>takさん
ポン菓子屋さん、、、御存知でしたか・・・・・
あの“おじいさん”、周りにポン菓子がこぼれ落ちてるのを気にせず、袋にイッパイ詰め込んでくれます・・・(^^;)

加古川まで来られてたんですね。
自分は仕事でしたが・・・

蚤の市有名なんでしょうか。
隣町の事ですがあまり聞いた事もなく行ったことないです^^;
このポン菓子屋さんは高砂市内でよく出店してるのを見かけますねー

すっかり定例イベントとして定着しましたね!
ここって・・・日曜日はお休み???

>兄貴!
人工衛星饅頭は、総理に教えてもらいました・・・(^^;)

野球カステラも魅力的ですが・・・・・大安亭市場に行ってみたいです・・・・
川澄チャンに会えるカモしれないし・・・・・・(^o^)

人工衛星饅頭・・・意外と大好きです。しかし兵庫区のマイナーな饅頭をよくご存知ですね。ひょっとして、兵庫区に住まれていたとか・・・

何度も加古川に行かれるということは、何か商店街がお好きなんでしょうね。もしそうであれば、高速神戸駅近くの東山商店街に行きましょうか。ここには野球カステラがあります。

>師匠!
“高齢・・・”って・・・・・・(^^;)
そういえば・・・・・節分でしたネ・・・・・すっかり忘れてました・・・(^o^)

毎月の高齢になってますね、今日は元町に出ましたが人が少ないように思えました。
きっと皆さん家で豆をまいてるからだと思います^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード