~ディーラーへ・・・~

本日、ディーラーへ“V”を預けに行ってきました(自走で・・・)・・・(^^)

・・・で、店長さんとイロイロと相談・・・

修理の事・保険(自損)の事・買い替え(?)の事・・・ETC・・・

・・・んで、





ディーラーです・・・
1_20130106153100.jpg



“V”右側
3_20130106153102.jpg



“V”左側・・・(パット見、普通に見えるのに・・・)
5_20130106153103.jpg





保険(自損)に関しては店長さんにお任せ・・・(^^)

ネットより少し割高になるけど、ディーラーで保険も入ってると、、、

窓口が1つなので事故の際、便利だな~っと・・・・・・(^^;)



・・・で、ちょっとバイク見学・・・・・・


う~ん・・・・・
7_20130106153104.jpg


9_20130106153105.jpg


11_20130106153431.jpg




う~む・・・・・
13_20130106153431.jpg




う~っぷ・・・・・
15_20130106153432.jpg




うん?・・・・・・(-_-)
17_20130106153433.jpg




うおぉぉぉ・・・・・・(@o@)
19_20130106153434.jpg


          以上・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!(T2さん)
「煽ってみる」っというより「ケツを突っつく」っていう感じですね~~~
レプソル・・・・・・う~~~~~ん・・・・・・・T2さんに是非!!!(^^)


>姐御!(たらちゃんさん)
まず、訂正をば・・・
プレソル ⇒ レプソル   グッチさん ⇒ カリナ   です・・・・・・ヨロシク(^^)
・・・で、CBR250R vs VTR250 ですが・・・・・
CBRに試乗したことがないので・・・・・・なんとも・・・・・・(-ω-)
姐御!なら、CBRの方が“お似合い”で・・・・・・m(_ _)m
「赤」が好きですか???ワタクシ「赤のホーネット」が・・・気になったりして・・・(^^;)


>takさん
:::思い入れのあるバイク:::
そうなんですヨ~・・・・・困ったもんです・・・・(^^)
「修理 or 同色のVTR購入」になると思うんですが・・・・・


>のりまきさん
お久しぶりです・・・・・・本年もどうぞよろしくお願いします・・・・
どうしても、「バイクのフロントをネコの上に乗り上げる」のが嫌で、無理をしてしまったミタイです・・・(ToT)
まぁ、ボチボチと復活を目指します・・・・・(^^;)


>師匠!(まささん)
:::::やはりCBRでしょうか?:::::
OBSCの皆さんは「CBRファン」ですか???なんで?????(@o@)

:::::元気な走りのVTRの復活:::::
いや、あの、“マッタリ走りのVTRの復活”なんですけど・・・(^^)


>兄貴!(シュミットさん)
やはり「CBR」ですか?????う~~~む・・・・
最後の画像「赤ホーネット」に対するコメントがあるのでは・・・?っと期待したのですが(^^;)
「CRF]・・・オフ車は・・・・う~~ん・・・ってな感じです・・・・足つきが・・・・・(ToT)

:::::総理への気遣い::::
一番の問題がコレ・・・・・ケガをしてるのはワタクシなんですが・・・
“腫れもの”に触るように接しています・・・・・・(^^;)

CBRならモリワキカラーはいかがでしょうか。もちろんマフラーもモリワキですね。

ご紹介されていませんが、CRF250Lは・・・こいつはいかにもHONDAらしい万能バイクですね。かってのXL250Sを彷彿させます。

まあ、しかし・・・気持ちは完全に元気になられたようで一安心です。後はお体ですね。それと総理への気遣いでしょう。

新しいマシンに気が行ってるようなので、お体はもう大丈夫なようですね^^
やはりCBRでしょうか?自分としては元気な走りのVTRの復活を望みたいんですが(笑)

年末年始で訪問を怠っていたら、えらいことになってて驚きました。
僕みたいに山道・沢道行くわけでもなく、雨中平気でもなく、走行中コケも記憶にないくらいに昔のことだったり、初ですよね。
一連の記事を読んで、僕だったらどうするだろうと考えました。今まで何度か猫の飛び出しを受けていますが、いつもただブレーキ(フルブレーキではない)を掛けるだけなので、きっと猫ちゃんを轢いてますね。その後僕とバイクがどうなるかは、神のみぞ知るです。
初車椅子とか体の方も相当なダメージですが、最善&軽微で済んだんじゃないでしょうか。対向車や後続車、更に歩行者を巻き込んでしまったら・・・。
VTRに乗ってディーラーに行けるぐらいまで回復したので、後は日にち薬ですね。そして仕事が出来るのが、ほんとに良かった。
早い回復を願っています。

思い入れのあるバイクとのことで修理できればいいですね!
皆さんCBRお勧めみたいですね。
どうなるかブログが楽しみです(笑)

プレソルはなんとなくグッチさんのキャラと違うような気がする~
CBR250の赤!憧れるわ~。VTR250の赤パイプにも惚れてますが。
この2種の違いってどんな感じなんですか??

CBR250のレプソル!!
カッコイイですよ~♪

と・・・煽って・・・みる・・・笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード