~自損事故:翌日~

本日は、穏やかな天気・・・・・・

でも、お医者さんに「2~3日」は大人しくしておくようにとクギを・・・(^^;)

ヒマなので、自損事故検証の前に「自損事故:翌日」の報告をば・・・・・

・・・で、





「手のひらの腫れ」も昨日より大分マシになりました・・・
DSC06788.jpg

でも、大好きな“ゼロ・コーラ”の蓋を開ける際には「痛み」が・・・・・(^^)




・・・で、右膝関節の湿布の交換を・・・・

DSC06791.jpg



こちらも、昨日よりも“腫れ”が大分マシになりました・・・
DSC06792.jpg



ここまで膝が曲がるようになりました・・・・・・(^^)
DSC06793.jpg

昨日は、血を抜くまでパンパンに腫れ上がり「少ししか曲がりません」でした・・・・・




・・・で、湿布を交換・・・・・
DSC06794.jpg

ア~、冷たくて気持ちイイ~~~・・・・・(^o^)



・・・・・で、“右側の症状”は改善に向かっているのですが・・・・・

今朝の起床時から、“左側に症状”あり・・・・・・

左膝、左肩、左ひじ、左手、左頬骨部、、、に痛みが・・・・・(-ω-)

皮パン、ジャケット、グローブ、ヘルメット、、、のキズに一致した部分です・・・・・

まぁ、打身程度の痛みなので、何もせず「日にち薬」で大丈夫カナ・・・と・・・・



さて、忘れないうちに「自損事故:検証」を・・・・・・・



また、後程・・・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

>師匠!
実は「美脚に保険をかけてます・・・」っていうのはウソウソ・・・・・。
昔から、、、膝上にはあまり毛が・・・・アリマセン・・・・(^^;)

ともかく昨日より少しはマシになったようで何よりですね。
家の奥さんがグッチさんのおみ足を拝見して、綺麗な脚で無駄毛の手入れもしてるのかと言ってました^^

>和尚!
和尚!は「“あんよ”フェチ」ですか・・・・・・????
男の“あんよ”なんですケド・・・・

事故の現場検証を・・・

と、思ったら・・・笑

でも・・・なまめかしいアンヨが見れたから・・・いいかぁ・・・汗

>姐御!
いや~、申し訳ない・・・・・・・m(_ _)m
外見的には損傷の少ない“右側”が昨日エライことに・・・・・で、、
外見的には損傷がひどい“左側”が今日になって痛み出し・・・・
あ~ら不思議・・・・・・と・・・・・・(^^)

お酒・・・・・やっぱりダメ???・・・・・チョットでいいんですけど・・・・・(^^;)

も~~~(@_@;)初滑りなんてしちゃダメじゃないですか!!!!!
大丈夫ですかって大丈夫そうじゃないし(T_T)
打ち身はあとで出てくるのでお酒飲まずにとにかく養生してくださいm(__)m

革パンはいていて擦過傷がなかっただけでもひとつだけよかったかもですね(>_<)
こういうのを聞くとテニスの時のシャカシャカで出かける走りが恐いです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード