~初日の出 & 初滑り~

17_20130101092141.jpg

本日、T2さん企画の“初日の出ミーティング”へ参加して来ました・・・

初日の出を見に行くなんて20年振りくらいカナ・・・・・(^^)

いや~、なかなかヨカッタです・・・・・そんなに寒くなかったし・・・


・・・・・で・・・・・






帰りに、、、“初滑り”もして来ました・・・・・・(^^;)









39_20130101092425.jpg




53_20130101093612.jpg





69_20130101092425.jpg



いや~~~~、十数年振りに・・・・・滑りました・・・・・(^^;)


ネコを“ひき殺さなくて”、ヨカッタヨカッタ・・・・・\(^o^)/



総理に・・・・

「こんな記事を書くなんて、、、やっと“バイクブログ”らしくなるわね・・・」

・・・と、ほめられました(^^;)



あっ!本年もどうぞヨロシクオネガイシマス・・・・・m(_ _)m


詳細は、後程・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!・・兄貴!・・大師匠!

まとめて御返事させて頂きます・・・・・

どうぞ御心配なく・・・・・生きております・・・・・(^^)

しばらくバイクには乗れませんが、仕事は何とか出来そうです・・・・・(^o^)

いや~、スピードはそんなに出てなかったのに、結構“派手”にやっちゃいました・・・(^^;)

詳しくは、後程、記事アップします・・・

御心配をおかけし,申し訳ありません・・・・・m(_ _)m

あれまあ

最初のタイトル、初滑りとの見出しに、グッチさん、風邪治ってないのに今度はスキー場かあと思いながら進むと、大変やん。
心配してますよ

今朝はお疲れさまでした。あらためて「おめでとうございます」ではなく、お怪我の方は大丈夫ですか?

左側のスライダーとシフトレバー、それにミニカウルとヘルメットのシールドが損傷していますので、左カーブで猫さんが飛び出しての急ブレーキだったのでしょう。車体が真っ直ぐであれば転倒までされなかったでしょうね。

とにもかくにもお大事にしてくださいね。元旦からお怪我とは、初詣で厄払いが必要かも・・・です。

げげげっ・・・

ひょっとして・・・ホントに広域農道突っ込んだんですか???

しかし、スライダーとメットがこんなになるって・・・ホント、大丈夫???

>まささん
お気遣い、ありがとうございます・・・・・m(_ _)m

今のところ、生きてます・・・・・(^o^)

お気に入りの“メット”だったんですケド・・・・・・

でも、「総理」には、ほめられました・・・・・・(^^;)

詳細は、後程(夜)・・・・・・


PS
鉄人の“足下のモニュメント”はコレ↓↓↓だったミタイ・・・(^^)

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005621810.shtml

>ヨッチャンさん
お久しぶりです・・・・

こちらこそ、本年もどうぞよろしく御願い致します・・・・・m(_ _)m

お気遣い、ありがとうございます・・・
仰るように、「ネコちゃん、ごめんなさい」が正解かもしれませんが・・・・・

以前、大型に乗っていた頃のマスツーでの経験(転倒したのはワタクシではアリマセン)から、記事のような結果となりました・・・

詳細はまた後程(夜)アップしますネ・・・

先ほどはありがとうございました。
しかし帰りに大変なアクシデントがあったんですね。
メットの状態を見るとお体にもかなりのダメージがあったようなので心配です。

>takさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしく御願い致します・・・・・m(_ _)m

詳細は後程(夜にでも)、アップしますが・・・・・

お気遣い、ありがとうございます・・・
現時点では、バイクの方がダメージが大きいようです・・・・・
これから時間が経つにつれ、体のダメージの方が大きくなってくるのカナ・・・???・・・デス・・・

おめでとうございます

御無沙汰しております
怪我は無かったですか・・・
メット、スライダーとシフトバーの曲がりからも
かなりのダメージに見えます
VTR共々
お体お大事になさって下さい

迷惑な猫ですが
車orバイクに関わらず
時にはゴメンも仕方ないかと思います
私のCBも今年の夏
蛇を避け切れず
ゴメンしました

おめでとうございます。

初滑り・・・お体の方は大丈夫だったでしょうか?
画像見る限り結構な傷だと思うのですが・・・

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード