~ありがとうございましたm(_ _)m~


皆様、本年はイロイロとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、どうぞヨロシクお願いしますM(_ _)M

あっ! ココは「バイクのブログ」です・・・・・

お間違えの無いように・・・・・・・・・

3_20121231210200.jpg
1_20121231210200.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

>和尚!(T2さん)

明日::::::

へっ???何かありましたっけ?????(^^;)

>兄貴!(シュミットさん)

適度に走って::::::;

ありがたい御言葉!!!!!(^o^)
来年もどうぞよろしく御願いしますm(_ _)m

明日は・・・

寒くなるようなので、暖かくして・・・バイクでお越しください!

「バイクのブログ」・・・えっ?無人駅と総理との道の駅買い出しブログだと思っていました(笑)。なんて冗談です。静かですがバイクへの思いが伝わってきます。

来年もよろしくお願いします。私も「体はボロ」に近づいていますが、適度に走って美味しいものを食べに行きましょう。

>師匠!
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました・・・・m(_ _)m

来年も、{総理}の後をついて行こうと思います(^^;)

師匠!も、良いお年を・・・・・・・(^o^)

いよいよ残りわずかになりましたね^^
風邪の具合は本復されましたでしょうか?
今年はお世話になりました、
来年も総理と手に手を取って楽しいブログを楽しみにしています^^

良いお年をお迎えください。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード