~思い出の駅 と 牛タン~

やっと、風邪(咳)がマシになってきたので、、、

昨日は、「思い出の駅 と 牛タン専門店」へ行って参りました・・・(^^)

{ “絶好のツーリング日和”でしたが、まだバイクに乗る体力が無く・・・(-ω-) }


・・・・・・で、、、、、





ハイッ!「思い出の駅」に到着・・・・・“某電鉄某駅”です・・・・・
1_20121230164722.jpg



ホームから、すぐ近くに“海”が見えます・・・・・(もう少し、夕日がキレイだったらナァ~)
3_20121230164723.jpg


35年程前、この駅で1人の「女子高校生」に交際を申し込み、“OK”の返事を頂きました・・・(^^)

現在、その女子は{総理}として我が家に君臨しておられます・・・(^^;)



暫く「思い出話」に花を咲かせてから・・・・・

再び某電鉄に乗って、牛タンを食べに・・・・・色気無いナァ~~~(-_-)



ちょっとダケ贅沢をして・・・・・2人共、「舌(タン)のうコース」をば・・・・・
5_20121230170030.jpg



お店(要予約)はコチラ↓↓↓

http://www.tanyaki-ban.com/index.html


いや~、美味しくて“腹一杯!”になりました・・・・・

おまけに「麦焼酎(ロック)」を2人で結構な量を飲んで・・・・・




「ワタクシ&総理」は、“千鳥足”で某電鉄に乗って帰路へ・・・・・

“色気”より“食気”の 夜 ですた・・・・・・(^m^)


      以上・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>大師匠!(たるさん)

駅:::::
ナイショです・・・・・(^^;)・・・・・ナイショ・・・・・(^^;)

大師匠は大学生時代(?)からのお付き合いですか・・・・・
結婚35年(?)ですか・・・・・長~いデスね・・・・・
ワタクシも大師匠の後を追いかけます・・・・(^^)

仲いいですね

写真の駅は、山陽電車のとある駅では
総理とのご縁は、高校に遡っての事なんですね~ロマン感じるなあ。35年前かあ~私が35年前は、家内との結婚式を控えて慌ただしくしてた時ですよ(私も学生時代からの長~い付き合いです^_^)

>兄貴!(シュミットさん)

駅:::::
ゲゲッ!!!ドキッ!!!(@o@)・・・・・ナ・・ナ・・ナイショです・・・・・(^^;)

ごちそうさま:::::
いや、やはり「タン料理&麦焼酎」の方が・・・・・・(^o^)

何かラブストーリーですね。しかも「海」と「駅」とは・・・駅は山電の「滝の茶屋駅」か「東垂水駅」あたりかな?と推測しました。

しかしお若い時に知り合ったんですね。現在まで続いていることは永久の愛でしょう。何かタン料理以上にごちそうさまでした。

>takさん

純愛:::::
う~ん、同級生だったので、お互い、「愛」なんて意識することは無く、また「夫婦」なんて意識することも無く、、、、、
「友達関係」のまま、気が付いたら“35年”経ってました・・・・・オソロシイことでつ・・・・・・(@o@)

風邪:::::
お気遣い、ありがとうございます・・・m(_ _)m
やっと、咳が治まって来ました・・・・・
でも、風邪が治っても、やっぱりバイクにあまり乗らなかったりして・・・(^^;)

>師匠!(まささん)

不純な学生生活:::::
是非とも、“カミングアウト”して下さい!!!m(_ _)m

伝説:::::
「もし女子高校生が“総理”になったら・・・」っという本でも書きましょうか???(^^;)

まさに純愛を貫き通した結果夫婦という形になったのでしょうね。
仲良し夫婦が目に浮かぶようです。
早く風邪を完治させてよいお年をお迎え下さいね。

これは年末に素晴らしい夫婦愛に巡り合いました^^
不純な学生生活しか送ってない自分は穴があったら入りたい気分です。

この海の見える見覚えのある駅は伝説の駅になりそうですね^^

>姐御!(たらちゃんさん)

脅迫して:::::
最後には“押し倒した”のでしょうか・・・・(^^;)

こちらこそ来年もヨロシクオネガイシマス・・・・m(_ _)m

高校生の時に付き合った人と結婚されていたんですね!すごーーーー!

うちは…私がひっかけてふりまわしてどうすんねん!と脅迫して今に至ります

来年は3回は会えるようお互いバイクに乗りましょ~~○(≧▽≦)○
よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード