~ライブコンサート~

「クリスマス イヴイヴ」(23日)は、総理と一緒に、、、

“ 押尾コータロー with DEPAPEPE クリスマス・スペシャルライブ 2012 ”

に行って参りました・・・(^^)

・・・で・・・

大阪駅です・・・・・
1_20121224090721.jpg

ココに来たのは「5年振り」くらい・・・・・

完全に“浦島太郎”状態・・・・・全く違った風景になってました・・・・(@o@)



思ったよりは「人出」は少なかったデス・・・(^^)
3_20121224090722.jpg

5_20121224090723.jpg


驚いたことに、マスクをしているのは「我々 & ほんの数人」・・・・・

大阪の人は風邪をひかないのでしょうか・・・・???




いろいろ迷いながら、「サンケイホールブリーゼ」に到着・・・(^^;)

11_20121224091719.jpg


9_20121224091719.jpg



開演前のステージ・・・・・我々の席は「2階席の後ろから2列目の中央」・・・
13_20121224091720.jpg

ほとんど見えないカナ~と思ってましたが、

小ホール&急斜面(^^;)だったので、よ~く見えましたヨ~ 

観客の年齢層は、、、、、

“若者”から“熟年夫婦”から“着物姿のお水のオネ(バ?)ーサマ”まで・・・イロイロ・・・




来場者限定の「記念ピック」も頂きました・・・ \(^o^)/
15_20121224091721.jpg



ん十年振りに、総理と一緒に、、、、

スタンディングで“ノリノリ”になったり、タオルを頭上でクルクル回したり、ウェーブに参加したり、、、

いや~~~、楽しかったデスヨ~~~~(^O^)

(途中のトークも秀逸!3人共、関西人なので「ボケとツッコミ」が止まらない止まらない・・^^)


押尾コータロー
http://www.youtube.com/watch?v=NgCuDrwTPns&feature=related


DEPAPEPE
http://www.youtube.com/watch?v=bMOXM2mGOkc


・・・で、コンサートの後は、地元に帰って“居酒屋でカンパーイ!”・・・・

充実した「 イヴイヴ 」でした・・・・・・・(^^)


以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>師匠!
大阪駅:::::
すっかり変わってしまっていてビックリ!でした・・・・・
ワタクシは、ヤッパリ三ノ宮くらいの「規模」が、、、落ち着きます・・・・・(^^)

押尾コータロー:::::
仰るように、“天才”ですネ・・・・・「感動」しました・・・・・
ちなみに、DEPAPEPEは、神戸の「ストーリート・ミュージシャン」出身だそうです・・・・・
阪急三宮駅西口の高架下で演奏していたそうです・・・・・・(@o@)

押尾コータローさんを含め、全員、言ってましたが・・・・・
デビュー前は、三ノ宮の「チキンジョージで演奏すること」が“夢”だったそうです・・・(^^)

まさにイヴイヴらしい場所に行かれたんですね、たまには大阪も良いものでしょう^^
天才と呼ばれる押尾さんのギターですから、聴き応えもあったことと思います。

>兄貴!(シュミットさん)
“押尾コータローさん”のコンサート、すごくヨカッタですぅ~(^o^)
しかも“DEPAPEPE”とのジョイントコンサート・・・・・・(@o@)
チケット¥6500でしたが、「超お値打ち」でした・・・・・(^^)

伊勢丹:::::
行きました・・・・・
「イヴイヴ」なのに客が少なく、すぐトイレに行けましたから・・・・・(^^;)
みんな“御堂筋イルミネーション”に行っちゃったのでしょうかネ~~~(-_-)

押尾コータローさん、TVでもよく見かける(流れる)アコースティックのギターリストですね。途中で、ギターを挫折した私にとっては(指が動かない)神様のような演奏です。(笑)

大阪駅は改装されてからも何度も行きましたが、伊勢丹方面には近付きません。なぜなら用が無いのです(爆)。近所のイズミヤやコープで十分です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード