~カキオコ:お見送り~

本日は、和尚!(T2さん)主催の“カキオコツー”だったのですが・・・

ワタクシは、風邪のため欠席・・・・・

せめてお見送りダケでも・・・と、

集合場所の明石SAへ行って参りました(車で)・・・(^^;)

・・・・・で、、、、、



ハイッ!明石SA・・・・・すでに何名か居られました…


師匠!(まささん)・・・
1_20121216140235.jpg



Kやんさん(?)
3_20121216132240.jpg



(???)さん・・・・・
5_20121216132241.jpg



こちらの2台は関係アリマセン・・・(^^;)
7_20121216132615.jpg



(???)さん(お見送り)・・・
11_20121216132616.jpg



グッチさん(お見送り)・・・
13_20121216132617.jpg



和尚!(T2さん)、登場・・・・・
9_20121216132616.jpg









皆様の“装飾品”の御紹介・・・・・(^^)

15_20121216133416.jpg



17_20121216133417.jpg



19_20121216133418.jpg



20_20121216133419.jpg



21_20121216133419.jpg



23_20121216133845.jpg



25_20121216133846.jpg



27_20121216133847.jpg



29_20121216133848.jpg



31_20121216134237.jpg



33_20121216134237.jpg



35_20121216134238.jpg





バイク談義の後、カキオコに向けて“出発~”・・・

流石!和尚!・・・ちゃんとカメラを意識してます・・・(^o^)
37_20121216134555.jpg



これまた、流石!師匠!・・・カメラに向かって手を振って・・・(^o^)
39_20121216134555.jpg



気を付けて行ってらっしゃいまし~m(_ _)m
41_20121216134556.jpg





本日の頂き物・・・・・・


師匠!から・・・・・神戸プリン・・・・
43_20121216134557.jpg



Kやんさん(?)から・・・・・・手作りチョコケーキ・・・
45_20121216134558.jpg



ありがとうございました・・・m(_ _)m

すべて、総理への“貢ぎ物”となりました・・・・・(ToT)


あ~、カキオコ・・・・・・行きたかったナ~・・・・(-ω-)


          以上・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>大師匠!
一度咳が出ると、止まらなくなるのです・・・・・
熱は無いし、食欲はあるのですが・・・・・
ワタクシの人生で、初めて、「風邪をひいて太りました」ヨ・・・・・(^^;)

室津・・・・
以前、大師匠に連れて行ってもらいましたよね・・・・・
ワタクシは、試食(タダ)だけしましたが・・・・・(^^)

>takさん
このようなマイナーBLGへ、「ようこそ」です・・・
皆様が出発した後、一目散にトイレへ・・・・・・(^^;)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします・・・m(_ _)m

お見送りでしたかあ

グッチさん、まだ風邪治らないの。
グッチさん除く皆さんは、カキオコ堪能されたのでしょうか?
グッチさん、室津のムキカキを仕入れて自宅で好みのカキオコを作っても美味いですよ、是非お試しあれ~

お見送りしてましたエブリィのtakです。
ご挨拶して帰ろうと思ってましたがお姿見えなくなりましたので皆さんを追いかけるために急いで出発しました。
またよろしくお願いします♪

>兄貴!(シュミットさん)
お見送りに来られるカモ・・・・・と、思ってましたが・・・・・
“うどん屋さん”へ行かれてたんですね・・・(^^;)
年内にお会いするのは・・・???・・・ですかね・・・

ん?皆さん、行かれていたんですね。私は直前までハムレットの心境でしたが、やはり不可能となりました。

Kやんさんのオレンジ(赤かな?)のスカブは、「佳林」以来拝見していないです。う~ん、皆さんにお会い出来るのは今年最後だったかも・・・ちょっと残念です。

和尚!
オービス対策のための「マスク」じゃありませんヨッ!!風邪デス、風邪・・・・・(-ω-)
・・・んで、広域農道???、そんな道、ありましたっけ???(^^;)

今日こそは・・・

本日は、お見送りの上に、結構な「お品」までいただき、ありがとうございました。

広域農道で稽古を付けていただけるとワクワクしていたのですが・・・

で・・・何時行きますw???

>Kやんさん
初対面にも関わらず、「お土産」まで頂いて・・・・・・ありがとうございました・・・m(_ _)m
残念ながら、総理の腹の中へ消えてしまいましたが・・・・・(ToT)
「赤の空波」・・・・・初めて見ました・・・・・・目立ちますよネ~~~,カッコイイ・・・(^^)
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします~・・・(^o^)

>師匠!(まささん)
せっかく頂いた「こうべぷりん」、、、アッ!という間に“総理の腹”の中へ・・・・・
桜の咲く頃に是非、御一緒に・・・・・・(^^;)

本日はお見送り有難うございました(*^_^*)

名前はkやん。ですww宜しくお願いします!

本日はありがとうございました^^
てっきり車のトランクにバイクを積んでると思ったんですが残念です(笑)

お土産までいただいて恐縮です、次回はご一緒しましょう^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード