~小赤壁公園~

本日は、快晴!!!・・・・・・

ってなコトで、ちょこっと{お出かけ}して来ました・・・・・

あっ、もちろん「車」で・・・・・・ありゃりゃ~・・・・・(^^;)


ハイッ!到着~

小赤壁公園です・・・・・
1_20121103200858.jpg



エエ景色です・・・・・(^^)

3_20121103200938.jpg


5_20121103200948.jpg


7_20121103200956.jpg



総理、撮影中・・・・・・
9_20121103201052.jpg




ココは、パラグライダーの発着もできるらしい・・・知らんかった~・・・(@o@)


イザッ、離陸~!
11_20121103201309.jpg


13_20121103201326.jpg


すでに“フワフワ浮いている”仲間達のところへ・・・
15_20121103201423.jpg



みんなで一緒に“空中散歩”~~~、いいなぁ~・・・・

17_20121103201554.jpg


19_20121103201807.jpg


光を浴びて~空中散歩~~~、エエなぁ~~~
21_20121103201841.jpg



順番に“着陸”~~~

23_20121103202002.jpg


25_20121103202047.jpg


27_20121103202105.jpg


総理、必死の“撮影”・・・(^^;)
29_20121103202159.jpg




・・・で、公園横にある“木庭神社”へ・・・

31_20121103202258.jpg


33_20121103202312.jpg


「うまく写真が撮れますように・・・」カナ???・・・(^o^)
35_20121103202416.jpg


本殿の中に光が・・・
37_20121103202647.jpg



総理、「光の撮影準備中」・・・
39_20121103202729.jpg



狛犬さんたちも“光”を見てます・・・

41_20121103202751.jpg


43_20121103202800.jpg



・・で、公園からの帰り道、振り返ると「道と柵と空」がエエ感じに・・・
45_20121103203042.jpg




・・・・・で、帰りは、三木SAで“買い物”をするために山陽自動車道へ・・・

SAには、たくさんの“ツーリングライダー”が居ました・・・
47_20121103203220.jpg



いや~、エエ天気で「絶好のバイクツーリング日和」ですた・・・・・アレレッ???(^^;)

          以上・・・・・・・・・・・・・・・



PS:::総理「今日の3枚」・・・

1枚目・・・
風、来い!

「風来い!」だと・・・・・ふ~ん・・・(-_-)・・・


2枚目・・・
飛びてぇ~!!

「飛びてぇ~!!」・・・だと・・・なんやソレ・・・(>o<)・・・


3枚目・・・
ちょっと、渋い?

「ちょっと、渋い?」・・・だと・・・シブイなぁ~・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

>たるさん(大師匠!)
こんばんは~
えっ!大師匠が“ラジコングライダー”を・・・・・・
知りませんでした~~~(@o@)
ラジコンって、簡単そうに見えて、実は難しいのですね・・・・・
ワタクシには、とうてい無理ミタイです・・・・・(^^;)

小赤壁ねえ

最近全く行ってなかったのですが、以前はパラよりも、手作りラジコングライダーがたくさん飛んでましたよ
その飛んでるグライダーがメッチャかっこ良かったなあ
見てて私も作ってみようと一発奮起し、ある年末年始に頑張って作ったラジコングライダーは、今は壁につるしてます
結局私は飛ばせず、赤壁に行って上手い方に飛ばしてもらいました
その時に言われたのが、「このグライダー曲がらねえなあ」とか、「このラジコン操作逆やん」っと二言
初めてなのに助言もなく言われたその言葉で、熱がスーっと覚めてしまったよ

>シュミットさん
こんばんは~
「岡山農道ツー」は、また来年の初夏にでも・・・(^^;)
今日は確かに、風が冷たかったですね・・・
淡路島、結構混雑してたのでは???(^^)

今日は、実はあそこへのツーリング日の予定でしたね。私事でキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。

姫路でもパラグライダーを楽しむ場所があるんですね。兵庫県内といえば、千種や神鍋高原ぐらいかと思っていました。後は加古川の河川敷でゲリラ的に飛んでいたのを見たぐらいです。

今日は風が冷たかったのでは・・・超ショート(3時間弱)で淡路島に行ってきましたが、明石海峡上は真冬並みの寒さでした。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード