~お散歩 with “C”~

 昨日は、人間ドック・・・・・

・・・で、本日は午前中休み・・・

とりあえず、最近動かしてない“C”に乗って「いつもの場所」へ・・・



エエ天気です・・・・・(^^;)

DSC05836.jpg




ア~~、このまま海を渡って、どっか行きてぇな~~~・・・・・ドボ~ン・・・・・(-ω-)

         以上・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん(姐御!)
こんばんは~
東方面は・・・・・
“琵琶湖周辺&紀伊半島”は苦手です・・・帰路の渋滞が疲れるので・・・^^;
“美山&周山街道&小浜etc”はOKです・・・^^

いつか「日吉ダム~美山~道の駅:和~中丹広域農道~福知山etc」ってなコースでOBSCの皆様と走りたいな~・・・・・と・・・・・

東方面を嫌わないで~東側もいいですよ~○(≧▽≦)○
私の健康診断の結果まだですねー
意外と不健康だったらどうしようとずっとドキドキしてるのに。

>まささん(師匠!)
こんばんは~
人間ドック、、、異常なしでした・・・・・
・・・っというコトは、“気力”の問題カナ~と・・・・・^^;

紀州?????ワタクシ、東方面はチョット・・・・・^^;

人間ドッグはいかがだったのでしょう?^^
ここからだと海岸線に乗って紀州攻めが一番かと?(笑)

>たるさん(大師匠!)
こんばんは~
不健康な生活をしてる割には、『異常なし」でした・・・・・(^^;)

“だったら、もっとバイクに乗らんかいっ!”・・・ですね・・・スミマッセン・・・m(_ _)m

人間ドックね

どこも悪い所はなかったですかあ

>T2さん(和尚!)
こんばんは~
ま~た、御冗談を・・・・・^^
(今治)タオル美術館 と (福山)内海大橋 のツーレポを待っちょります・・・(^^;)

では、明日7:00に日生港で!!

>シュミットさん
こんばんは~
ありゃ、土曜日はお出かけですか???天気は???
ワタクシは、仕事です・・・・・・(-ω-)

人間ドックとはごくろうさまです。最近はお泊りコースもあり、検査が終わってからの一流ホテルでの宿泊と、豪華な食事を楽しみにされている方もいますね。

今日はホンマにエエ天気でしたね。この天気は、何とか土曜日まで持って欲しいところです。特に行先は決めていませんが、ブラリとお出かけ予定です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード