~“買い出し”ドライブ~

本日は、晴れ・・・・・・

・・・ってなコトで、“買い出し”ドライブへ行って来ました・・・

行き先は・・・

道の駅:和 ~ 道の駅:美山ふれあい広場 です・・・・・

あっ、ついでに、「総理のデジカメ練習」のため“茅葺の里”へも行きました・・・^^;

・・・で、、、

ハイッ!道の駅:和 に到着~
1_20121003181543.jpg


ツーリングライダーも居ました・・・
2_20121003181621.jpg


野菜もイッパイあります・・・
3_20121003181659.jpg


いろんな物産品もアリマス・・・
4_20121003181747.jpg


主な目的は、美味しい“お弁当”の購入です・・・他にもイロイロ購入しましたが・・・^^;
5_20121003181834.jpg


7_20121003181855.jpg

美山へドライブする時はいつも、ココでお弁当を購入し、美山ふれあい広場で食べます(昼食)・・・


・・・で、道の駅:美山ふれあい広場 に到着~
8_20121003182101.jpg


ライダーが結構たくさん居ました・・・
11_20121003182151.jpg



案山子さんも居られます・・・^^
9_20121003182220.jpg



「今日はエエ天気だね~」って言ってました・・・カナ?・・・
10_20121003182314.jpg



今日の昼食は、“やきそば”と“お弁当”です・・・^^;

13_20121003182414.jpg

15_20121003182432.jpg


食後に「ミルク&いちじく」のジェラートをば・・・
17_20121003182710.jpg



・・・で、ココでもイロイロと購入し、茅葺の里へ・・・
19_20121003182606.jpg


総理のデジカメの練習~^^;
21_20121003182804.jpg



・・・で、本日の戦利品の御紹介・・・
23_20121003182853.jpg

毎年2回は美山に来ます・・・なぜかというと、、、
コノ“さんしょうちりめん”は「総理の大好物」で、いつも10個くらい購入し冷凍保存してます・・・
・・・でも、半年くらいで無くなるんです・・・(食べ過ぎやろ~・・・美味しいケド・・・^^;)


弁当シリーズ・・・・・特に“野菜のかき揚げ”は美味いです・・・
25_20121003183320.jpg


野菜シリーズ・・・・・新鮮で美味しい・・・
27_20121003183501.jpg


果物シリーズ・・・・・
29_20121003183547.jpg


お茶etcシリーズ・・・
31_20121003183626.jpg


再び“お弁当”etcシリーズ・・・^^;
33_20121003183727.jpg


パンetcシリーズ・・・・・
35_20121003183836.jpg


プリン&卵・・・
37_20121003183918.jpg



駄菓子シリーズ・・・
39_20121003184001.jpg



あ~~~、また、太ってしまう・・・・・・(-ω-)


本日は、絶好の「バイク日和」でした・・・・・・あれっ???( ̄∇ ̄;)

            以上・・・・・・・・・・・・・


PS 総理:本日の3枚

1枚目
PA034497.jpg

「あっぱれ、秋晴れ!」だと・・・・・・まあ確かに・・・(-_-)


2枚目
PA034523.jpg

「里の秋は、俺が守る!?」だと・・・・・へぇ~・・・・(*´д`)??


3枚目
PA034572.jpg

「秋祭り、近し!」だと・・・・・ナルホド・・・・・(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

>たるさん
これは、大師匠!ご訪問アリガトウゴザイマス・・・
・・で、先に謝っておきます・・・
絶好のバイク日和に、、、“車に乗ってますたっ!”m(_ _)m
・・・んで、「すべてお買い上げ」でございます・・・(^^;)

むむ

総理の写真も、中々のものじゃないですかあ。
たまごや果物などたくさんの写真ですが、あれ、全てお買い上げ?

>シュミットさん
こんばんは~
コスモス・・・いろんな色のコスモスが咲いてましたヨ・・・秋ですネ~・・・^^
彼岸花・・・綺麗に咲いてました・・・^o^
柿・・・・・まだ売ってませんでしたが・・・・・(-ω-)

今回、期待した「ソバの白い花」は・・・・・先週だったらキレイだったカモ・・・です・・・^^;

ありゃりゃ・・・この土曜日の行先候補の一つです。柿は売っていませんでしたか。バケツ一杯で500円が目標です。(笑)

彼岸花とコスモスの写真を撮りたいですね。しかし平日でもこれだけのバイクが停まっているのに驚きです。

>T2さん
こんばんは~
いや、あの、その・・・・(車で)ドライブですヨッ!!!!
戦利品の多さを見たらわかるでそっ!!!???(>o<)

週末は、、、総理のアッシーです・・・(ToT)
・・・で、「広域農道ツー:リベンジ」はいつ???^^

ツーリング・・・

でした???
買い出し???
今週末・・・広域農道周辺ですが・・・いかがでしょうか?
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード