~買い物ドライブ~

本日は、雨が降ったり止んだり・・・・・

・・・・・ってなコトで・・・・・予定変更・・・・・

明石のイベントへは行かず・・・・・・

“よかたん”へお買い物ドライブです・・・・・




・・・・・で、“よかたん”の写真は割愛・・・・・^^



帰路の「赤松PA(上り)」にて食事・・・・・
DSC05648.jpg



チケット制・・・・・
DSC05650_20120923143828.jpg



ラーメン・・・・・ワタクシ・・・・・
DSC05652.jpg



リッチ丼・・・・・・総理・・・・・
DSC05653.jpg



ハンバーガー・・・・・・“お持ち帰り可”です・・・・・・^o^
DSC05651.jpg

ココのハンバーガーは、ある筋では「有名」なのです・・・・・・・

ハイッ! お・わ・り・・・・・・・・・・・・


        以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん
こんばんは~
“T2さん”や“まささん”の、、、「大丈夫」とか「マッタリ」とかっていう御言葉は信用しないコトにしています・・・・・^^
そのコトは、今現在“正しい”と思ってます・・・・・・(^^;)
30日は、フリー走行がメインなので“思う存分ハジケチャッテ”下され~~~^^

>たるさん
ギョギョギョッ!大師匠!!!!(@o@)
こんな、マイナーなBLGへようこそです・・・恐悦至極に存じ候也・・・です・・・m(_ _)m
ココは、表向きは「バイク」ブログのようですが、中身は「ドライブ・グルメ」ブログとなっております・・・・・スミマッセンッ!!M(_ _)M
赤松角煮バーガー、是非、ご賞味下さい・・・・・・^^

30日は・・・・
いや・あの・その・・・岡山の田舎道をマッタ~リ走ってみようかな~~ナンテ・・・(^^;)・・・で・す・

あれ~
ホントにお疲れの御様子・・・
大丈夫ですよ~
30日はマッタリしか走りませんので・・・

角煮バーガー

グッチさんのお連れ様~グッチさんを疲れさせてしまった張本人です。
当然私も疲れましたよ
赤松角煮バーガー美味そうですね、食べてみたい。
30日、またツーかな?

>シュミットさん
こんばんは~
えっ!!!30日、晴れですか???
ひょっとして、、、「下道推進派:肉食系」の“あの2人”も来てしまう来て頂けるのですかネ・・・(^^;)
楽しみデス・・・・・・(^^)

今日は明石公園に来られなくて正解だったと思います。芝生が濡れていたので、立って食べることになったでしょう。

赤松PAは中国道ですが、いつものウェルカムゲートからでしょうか。食欲の無さがお疲れ状態を物語っているのでは・・・30日までに体調を整えないといけませんね。(週間天気予報では晴れのようです)

>まささん
こんばんは~
元気がない・・・・その通り、昨日の疲れが・・・・・・^^;
赤松PA(上り)のバーガーは、“NEXCO西日本 ご当地バーガーコンテスト”でグランプリを受賞したので、買ってみました^^

心なしか元気が無いような気がするのは気のせいでしょう^^

赤松PAって中国道ですよね?この辺りの中国道って意外と走らない場所です^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード