~お散歩 with “V”~


本日は、晴れ・・・・・

しばらく乗ってなかった“V”でお散歩です・・・

・・・で、




ハイッ!到着~

法華口駅です・・・・・
1_20120912115403.jpg



ありゃりゃっ!、駅横の「空き地」がキレイに“舗装”されてます(@o@)
3_20120912115525.jpg

う~ん、、、たくさんの人達に来てもらう(乗ってもらう)ためにキレイにしたのでしょう・・・

雰囲気は、以前の“土”のままが好きだったんですケド・・・複雑な気持ちデス・・・(-_-)



暑くなってきたので「木陰」へ移動・・・
5_20120912120123.jpg




列車到着まで、まだ30分位あったのですが、

おじいちゃん1人とおばあちゃん1人が待合室に居られました

7_20120912120348.jpg




いつもの「ホームからの風景」・・・
9_20120912120451.jpg




相変わらず“エエ感じ”です・・・・・
11_20120912120604.jpg



暑くなってきたので、帰路へ・・・


自宅から、ほぼ100キロの“お散歩”でゴザイマシタ・・・・・^^

            以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん
こんばんは~
うん??? 何を「お戯れ」を・・・・・・
あっ!2.7mとは「縮尺10万分の1」の地図上での話ですネ・・・^o^

ん~・・・

サスガデス
100kmを軽く「お散歩」と・・・

T2の散歩は・・・2.7mデス(汗)

>シュミットさん
こんばんは~
法華口駅に、そんな店ができるのですか・・・(@o@)
う~~ん、、、、、ますます複雑な気持ち・・・・・です・・・・

農道ツー
「下道推進派」が突入して来るカモしれないので、集合場所を“彩菜茶屋”にしました・・^^;
ワタクシやシュミットさんのような「高速道保守派」ダケなら、PAやSAでもイイんですが・・^^

9月30日(日) 道の駅:彩菜茶屋 am 8:30 集合というコトで、よろしく御願いします・・・

駅前のキレイな舗装ですが、ひょとして11月3日にOPENするパン工房と喫茶のコーナーのためかもしれませんね。詳しくは下記のサイトです。
http://www.kobe-np.co.jp/news/touban/0005359550.shtml

今日は最高のツーリング日和だったのでは・・・日中は暑かったですが、朝の涼しさは気持ち良かったですね。

PS.
「道の駅:彩菜茶屋」に8:00・・・8:30であれば何とか行けるでしょう。大体、明石から2時間ですね。中国道・美作ICからスグ近くというのが嬉しいです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード