~オッサンの味方~

本日は、晴れ、、、でも、ヤッパリ猛暑・・・(*´Д`)

ってなコトで、、、総理の“お買い物”のため、車でお出かけです・・・(-ω-)

・・・・・で・・・・・





ハイッ!まずは明石で「昼飯」です・・・写真撮るのを忘れました・・・^^;
DSC05495.jpg

美味しゅうゴザイマシタ・・・・・^o^




・・・・・で、お買い物はコチラ・・・・・・
DSC05489.jpg



総理の買い物が済んだ後、ワタクシもついでに買って貰いました(主に‘バイクでお散歩’用に)・・・

同じモノを2着(色違い)・・・
DSC05491.jpg

オッサンの味方! “デニムイージーパンツ”です・・・・・(^o^)



何が「味方」なのかというと・・・・・・
DSC05492.jpg

素材が「綿+ポリエステル+ポリウレタン」で、ストレッチが効き、

尚且つ、ウエストが“ゴム”なので、「下腹ポッコリ」にも対応可!なのデッス!・・・\(^o^)/

あっ、でも、“前立て”はあるのですが、ダミーなのでチャックはアリマセン・・・(-ω-)

いわゆる「ジャージ」と同じデス・・・・・(^^;)



後ろ姿・・・
DSC05494.jpg


ゴムウエストです・・・・・^^
DSC05493.jpg




いや~、エエ買いモンをしました~・・・・・・(^O^)


・・・「だったら、もっとバイクに乗らんかいっ!」・・・っという声が何処からか・・・・・


             以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん
こんばんは~
・・・経験者は語る・・・“重~いコメント”、、、アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m

こういうのに手を出し始めたらウエストサイズが肥大します。

>T2さん
こんばんは~・・・・・って・・・・・・・
スッ、ススッ、スススッ、、、スミマッセンッ!和尚!(>o<)
コレ買っても、、、、、本人の問題デッス・・・・・・m(_ _)m

へぇ~

こんなのあるんだ・・・

コレ買うと、もっとバイクに乗れる様になるのでしょうか?

>シュミットさん
こんばんは~
デニムイージーパンツ・・・・・
いや~~~、便利な世の中になりましたね~~^^;

満蔵・・・・・
仰る通り、女性向きの上品な店でした~
でも、「アイスクリームの串カツ」???そんなのあるんですか(@o@)知りませんでした~

お互い、仕事を引退したら・・・・
明石で、毎日、昼間からガンガン酒を飲んで、駅前の公園で昼寝をしましょう~~^o^

いやぁ~確実におじさん化が進むグッチさんの姿が他人事とは思えません。(笑)

串カツの「満蔵」は私も行ったことがあります。新世界の串カツ屋さんと違って、上品な串カツさんでございます(女性向かな?)。アイスクリームの串カツも食べました。

明石の串カツやは、駅前の串カツ道場あたりがオーソドックスですね。見事におっちゃんばかりで、真昼間からガンガン酎ハイやビールを飲んでいますが妙に落ち着きます。(これもおじさんの証拠!)

>まささん
こんばんは~・・・・・って・・・・・・・
スッ、ススッ、スススッ、、、スミマッセンッ!師匠っ!(>o<)・・・反省・・・ m(_ _)m 

だったら、もっとバイクに乗らんかいっ!!!!
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード