~新モーニング~

本日は、道の駅:播磨いちのみや へ行ったのですが・・・・・

目的は“果物の買い出し”・・・・・と、実は、、、もうひとつ・・・・・

新たな“モーニング”の「開発」・・・・・です・・・^^

・・・・で、




「朝8:00~」っというのがウレシイ・・・って、ココに8:00に来るコトがあるのか・・・^^;
3_20120829174116.jpg



メニューです・・・種類が多いです・・・ボリュームもありそう・・・
5_20120829174636.jpg



ワタクシの“Cセット”・・・
7_20120829174727.jpg



総理の“Bセット”・・・紅茶は「2杯分」あります・・・ホットケーキは2枚です(重なってます)・・・
9_20120829174909.jpg



二人とも“腹イッパイ”・・・・・モーニングじゃなくて“ランチ”に近いです・・・(@o@)


・・・・・いつかまた、バイクで来よう・・・・・・(^^;)


              以上・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん
こんばんは~
えっ・・・・・・・・・・・御・・・・・・・・御冗談を・・・・・・・(@O@)
勘弁して下さ~~~い(>O<)・・・・・・・お願いしますヨ~~~~~(TOT)

おっ!!

モーニングに一宮まで走るのであれば・・・
お昼は・・・広島焼き
夜は下関で海の幸

何時行きますw?

>シュミットさん
こんばんは~
ボリュームもさることながら、、、野菜(サラダ)が新鮮で美味しいのです・・・
600円は「モーニング」としてはチョット高いカナと思いますが、これは「ランチ」だと考えるとスゴク安いと思います・・・^^
またいつかバイクで御一緒に・・・^o^

なかなかボリュームたっぷりのモーニングですね。さすがに姫路方面(西播)かと思います。三宮あたりだとAランチですね。

朝定食や雑炊という文字に、ひょっとして焼鮭と味噌汁、それに生玉子の和定食があるのでは?で真剣にメニューを探しました(笑)。喫茶店にあってもよいメニューかと思います。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード