~モーニング(ワイルドだぜェ~)~

盆休みに入ってから・・・天候不安定のため、ほとんどバイクに乗らず・・・

でも、盆休み最終日の今日、ちょこっと“V”に乗って・・・

モーニングを食べに行って来ました・・・^^

目的地は・・・「ワイルド」だぜェ~~~~

・・・で、、、



ハイッ!到着~
1_20120816112310.jpg


喫茶店の横にある牧場・・・暑いのでヤギさん達は小屋の中・・・
2_20120816112452.jpg
姿は見えず、鳴き声ダケが聞こえます・・・・・^^


・・・で、小さな森の喫茶店・・・
3_20120816112655.jpg


ワイルドだぜェ~・・・・・「喫茶 ワイルドダック」です・・・^^
4_20120816112844.jpg

果物や野菜も販売してます・・・


店内の雰囲気・・・
5_20120816113240.jpg


・・・で、今日は“パイ窯”ではなくて“通常のモーニング”をば・・・
6_20120816113314.jpg


トースト:ベーコンエッグ:野菜サラダ:フルーツ(バナナ):コーヒー  ¥500
7_20120816113436.jpg

ごちそうさまでした・・・^^


・・・んで、ココから15分くらい走って「呑吐ダム」へ・・・
9 (2)

ありゃっ、バイクは居ませんでした・・・


水位は、まあまあカナ・・・
9 (1)


リンゴジュースを飲んで・・・・・
10_20120816114017.jpg


まだ、10時過ぎなのに、、、30℃・・・(>o<)

・・・な・の・で、さっさと帰宅・・・・・^^;


喫茶 ワイルドダック

http://www.wildduck.us/

8/26(日)にシュミットさんと「夏恒例の“モーニングミーティング”」予定でゴザイマス


          以上・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん
おはようございます
ワタクシが初めて行ったのは10年位前なので、それ以前(?)がどんな感じだったかは、???です・・・^^;
昔から、モーニング と ランチ(カレーorハンバーグ)が好評らしいです・・・^^

どこかな・・・

と、アクセス見ると・・・桃坂上がった三叉路の所ですネ!

昔、ゴルフやってた頃、朝、何度か寄ったことが・・・

お店、変わったのかなぁ・・・

>たらちゃんさん
こんっばんは~
ありゃっ!またまた、“懸賞品荒らし”のテニスですか・・・・・^^;
いつか、御都合の良い日に“我夢:モーニングミーティング”をば・・・・・m(_ _)m
あっ、“我夢”以外にも探してみようっと・・・・・思いますデス・・・・・^^

わー!私なら迷うことなくパイ窯焼きモーニングですね~♪
土曜日は完全没になってしまいモーニングツー100%無理に。
おおっ!日曜日だ!と、見たら26日なんですね(>_<)
この日は大阪総体の日なので富田林へ…はぁ~
また日曜日モーニングツーがあったら誘ってくださいっ!(^_^)/

>シュミットさん
こんばんは~
お盆明けに“営業”してるかどうか気になりまして、つい偵察に・・・^^;
OK(営業してる)ミタイです・・・\(^o^)/・・・・・
万が一“臨時休業”でも、すぐ近く(バイクで2~3分位の場所)に“喫茶:フーケ”が営業してますので・・・^^
h ttp://blog.goo.ne.jp/sam-wd3/e/4065f88f3b015cda2a3b16169d7ee967

事前偵察ありがとうございます。これで当日は、私はナビ無しで行けるでしょう。(笑)

モーニングは680円か、はたまた500円か・・・当日の楽しみに置いておきます。ワイルドダッグとは「素行の悪いアヒルさん」という意味なんでしょうね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード