~農道を走って“天空”へ~

本日は、早朝に「C君と散歩」、帰宅後「Vちゃんと岡山農道ツー」の予定でしたが・・・

暑くなりそうだったので、、、“Vちゃん”に乗るのは諦めて(←軟弱!)、、、

総理と一緒に“車”で・・・・・

“天空”を目指して、岡山へドライブして来ました・・・・・

・・・・・で、、、、




賀陽ICから、、、ハイッ!最初の目的場所、{道の駅:かよう}に到着~~~^^
13_20120805204846.jpg



そこそこ大きな道の駅です・・・
15_20120805205006.jpg



ライダーさん達も居ました・・・エライッ!・・・(^^;)
17_20120805205117.jpg


ココには、いろんな施設があり、野菜や弁当etcを購入しました・・・^^



・・・で、本日のメイン、「吉備高原街道を走って“天空”へ」向かいます!!!


吉備高原街道・・・
19_20120805205605.jpg



いや~、やっぱり「広域農道」は、気持ち良くてヨロシイなぁ~~~
21_20120805205723.jpg



ハイッ!目的地に到着!です!・・・・・
23_20120805205821.jpg



「4F フィオーレ」へ GO! ・・・
25_20120805205858.jpg



“岡山空港”が見えます・・・・・
29_20120805210211.jpg


31_20120805210221.jpg



おっ! “天空”を発見!!!!!
27_20120805210448.jpg



キターーーーーッ! “天 空 パ フ エ”!!!!!!
33_20120805210732.jpg



デカーッ!!! ワタクシの“腕”との比較・・・・・(@o@)
37_20120805210857.jpg



こんな「長~~~い スプーン&ストロー」は見た事がアリマセン!(使えるのか!??)
35_20120805211057.jpg



座ったままでは“食べられましぇん”・・・(>o<)
39_20120805211127.jpg

だんだんと“腕”が疲れてきます・・・・・(ToT)



下の方にある“シャーベット”は「長~~~いストロー」で吸い上げて食べるのですが・・・
41_20120805211415.jpg

だんだんと“息苦しく”なってきます・・・・・(TOT)



・・・で、最後は「逆さに持って」・・・・・

顔に向かって“勢いよく”シャーベットが・・・(@O@)
43_20120805211934.jpg



いや~~~~、疲れました・・・・・・

食べ終わった後は、、、、、“腕はダルイ”し“顔はベトベト”だし・・・(>O<)

あっ! もちろん、量が多いので、総理と2人で分け合って食べましたデスヨ!!!

もう、腹イッパ~~~イ!!!


http://www.resparle.jp/fiore.html


               以上・・・・・・・・・・・・・



PS
  総理“今日の1枚”・・・・・

45_20120805212518.jpg


「食ったどぉ~~~!」・・・だと・・・確かに・・・・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

>T2さん
こんばんは~
自分たち以外に2組居ましたが、同じ様に1つのパフェを2人で分け合ってました・・・
もちろん、立ったままです・・・・・^^  背の低い老婦人の方は、少し背伸びをして・・・^^;

案内標識・・・・
悲しいかな、落書きをされてました・・・・・

岡山広域農道ツー・・・・・
是非、御一緒に・・・・m(_ _)m
ソチラのBLGの記事 or 関西支部掲示板 etcに“ツー可能な日時”をアップして頂ければ・・・と思います・・・・^^





確かに・・・

座って食べるのは・・・

店内は立ったお客が沢山いらっしゃったのでしょうか???(笑)

先日、広域農道行った時・・・この、複雑(?)な案内標識は目にしませんでした・・・

また、連れてって下さいネ!!

>シュミットさん
こんばんは~
パフェ・・・
どんな大きさなのか知らなかったので、とりあえず1つダケ注文したのですが、
正解でした・・・・・1人で1つナンテ無理・・・(可能な人もいるかもしれませんが・・・)
バイク・・・
暑い日が続いてますネ~~~  早朝散歩が精一杯です・・・・^^;


>のりまきさん

こんばんは~
「床に置いて食べる・・・・」・・・ナルホド、勇気が有ったら次回に試してみます・・・^^
岡山は「晴れの国」ですが、、、チョット晴れすぎでした・・・^^


これはテーブルに置いて食べるものでしょうか?床に置いて食べるのが正解かも?
日曜日は、年間で持っても過酷な8月のレースで船に乗っていましたが、雲が多く楽でした。大阪湾周辺に陸地にも数ヶ所、雨を伴った小規模な雲があり過ごしやすかったように思います。
晴れの国・岡山は、暑さが厳しかったのかな?

これだけのパフェを一人で食べると、間違いなくトイレに直行しそうです。

これがどうして「天空パフェ」と呼ばれるのかよく分かりませんが(天にも届く高さということでしょうか)、確かに他ではお目にかからないパフェですね。

ライムグリーンさんは暑い中、がんばっていますね。日曜日はR175を走っていましたが、ほとんどツーリングのバイクは見かけませんでした。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード