~近場Bグルメの散歩~

本日は ピーカン晴れ!・・・・・・

なので、、、、車で「お散歩」・・・・・

“よかたん”で「買い物&買い食い」・・・・・


・・・で、ちょっとだけバイクにも乗りました・・・・・チョットダケ(^^;)・・・・・・


・・・・・で、




“よかたん”に到着~
1_20120716160527.jpg


エエ天気です・・・
3_20120716160627.jpg


店内も賑わってます・・・・・
4_20120716160822.jpg


まずは、100%ジュースをば・・・(スムージーは 7月末~8月末 とのこと・・・残念)
5_20120716160739.jpg


完全「手作り」です・・・^^
7_20120716161132.jpg

9_20120716161145.jpg


まずは「メロン100%」ジュース・・・・・
11_20120716161029.jpg

美味~い!!(^o^)



さらに、「もも100%」ジュース・・・・・
13_20120716161309.jpg

う、美味~~い!!(^O^)



・・で、カレーパン・・・
15_20120716161402.jpg


・・・んで、野菜たっぷりパン2種・・・

「カボチャ:ブロッコリ:ピーマン:トマト:チーズetc た~っぷりパン」・・・・・
17_20120716161449.jpg

「ナスビ:ベーコン:ブロッコリ:チーズetc た~っぷりパン」・・・・・
19_20120716161644.jpg

野菜系のパンは地元野菜がたくさん入っているので、大きくて重たい・・・腹イッパイ・・・(@o@)


その他イロイロと買いものをして帰宅・・・・・



・・で、本日のバイクは・・・・・というと・・・・・

朝に“Vちゃん”、夕方に“C君”に乗りました・・・・・

・・・で、本日の走行距離は・・・

25_20120716162055.jpg

31_20120716162110.jpg

・・・合計、50キロ弱・・・・・(^^;)・・・・・


PS: 

ディーラーで「チョット気になるバイク」を発見・・・・・
23_20120716162258.jpg

う~~~ん・・・・・・・・・・・^^


           以上・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん
こんばんは~
「よかたん」は、HPがあると思うので「よかたん温泉」で検索してみて下さ~い^^
その中の「山田錦の館」という物産館です・・・
美味しいヨ~~^o^

> スムージーは 7月末~8月末…ふむふむφ(..)メモメモ
ところで、よかたんってどこですかぁ~?(^^ゞ
夜中に見てて…パンがおいしそうすぎる(T_T)オナカスイタ

>まささん
こんばんわ~
「六甲越え」の強烈なインパクトのため、記憶力がマヒしてるような・・・・・^^
PS250・・・・・
またマニアックなコメントを・・・・・・^^;
そうでしたか・・・・・柴咲コウさんが・・・・・バイクの免許を持ってるんですかね~?・・・^^

昨日は吉川に行ったはずですが、よかたんの前を通ったのかどうなのか?
皆さんのブログを見ているとごっちゃになってしまってます(笑)

PS250は映画日本沈没で柴咲コウさんが乗っていた名車です^^

>T2さん
こんばんは~
前日のコース・・・・・
「六甲越え」の印象が強すぎて・・・・よかたんの前を通ったかどうか、覚えてませんデス^^;
すいかスムージー・・・
7月末頃からだそうです(11:30頃~14:00頃 8月末頃まで)・・・・・
“頃”っていう表現が、田舎らしいな~・・・っと・・・・(笑)

よかたん・・・

昨日・・・前を通った所ですよね?
まだ、中に入ったことが・・・ござりませんが・・・
スイカのかスムージー・・・ヨサゲデスネ!

>シュミットさん
こんばんは~
よかたん・・・
我々は、11:30に到着しました・・・・・駐輪場にはZZR1400がありました・・・・

メロンジュースorももジュース・・・・・
11:30~14:00頃、だそうです・・・・・
すいかスムージーもありますが、こちらは7月下旬~8月下旬{11:30~14:00頃}だそうです(子供の夏休みに合わせてるミタイです・・・)

バイク・・・・・
いや、その、あの~、あまりにも“乗ってない”ので、チョロッと・・・・・・^^;

PS250・・・・・
タンク容量が12Lもあるんですね!・・・・
もし、生産中止になってなかったら、、、イッチャッタかも・・・・・^o^

おやおや同じところに行かれていたんですね。「よかたん」ですが、大体、10時半頃だったと思います。メロンジュースは飲みたかったのですが、先にアイスを食べていたので「しまった!」ですね。

気になるバイクですが、PS250ですね。時々、街中でも見かけます。下記のサイトをどうぞ!です。
http://www.honda.co.jp/news/2004/2040616-ps250.html

VTRとCBをちょこっと動かしたのは、バッテリーの充電では?今日の私のツーリングも、一番の目的はマジェの健康維持でした。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード