~OBSCミーティング~

本日は、曇り (*トコロによりにわか雨・・・・・・・)・・・・・

T2さん主催の“OBSCミーティング”に参加して参りました・・・^^

初めて、“千刈ダム”へ連れて行ってもらったのですが・・・・・・・

コレが・・・・・“感動モノ!!!”でございましたヨ~~~・・・・・

それに・・・・・・初めての“六甲超え”、、、これまた「いろんな意味で」感動・・・・・^^;


・・・・・で・・・・・



am7:00 「どんどダム」集合~~~~
1_20120715184210.jpg

あれっ?天気があまり良くないのに、、、皆様はバイクで・・・・・
なんか「裏切られた気分」です・・・・・・・ウソです、「裏切った」のはワタクシです・・・・・m(_ _)m


・・・・・で、T2さんの先導で“六甲越え”で「喫茶 我夢」へ・・・・・


雨は降らず、、、曇りです・・・(-ω-)
3_20120715184847.jpg


あれ、目が霞んできたのかな・・・少し前が見にくくなってきました・・・(@o@)
5_20120715185015.jpg


あれれ!・・・・・老眼がひどくなったのかな・・・・非常に見えにくくなってきました~・・・(>o<)
7_20120715185128.jpg


あれれれれ~!・・・・・もう日が暮れちゃった???(ToT)
9_20120715185254.jpg


決死の行軍を何とか無事に終えて「我夢」へ到着・・・・・・ぐったり・・・・・
11_20120715185418.jpg


モーニング:Bセット 紅茶(ホット)をチョイスすると“2杯分”飲めます・・・^^;
13_20120715185602.jpg


・・・で、ワタクシにとっては“本日のメインイベント”、「千刈ダム」へ・・・
15_20120715185725.jpg

T2さんの“バックショット”に応える、まささんの“ポーズ”・・・「いやんの あうんの呼吸」とはこのコトです・・^^


千刈ダム駐車場に到着~
17_20120715185943.jpg


川沿いを5分程、歩きます・・・・・
18_20120715190136.jpg


到着~
DSC04539.jpg


19_20120715190337.jpg




なんも言えねエ~~~(←北島康介風^^)・・・・・“感動モノ!”です・・・

21_20120715190621.jpg


22_20120715190648.jpg


25_20120715190709.jpg


27_20120715190736.jpg



・・・で、ワタクシは用事があるので、ココでお別れいたしました・・・・・・(-ω-)



いや~~、なんか興奮しちゃいましたヨ~~~

また、いつか“バイク”で来よう~っと・・・・・・^^;


本日、遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

T2さん、本日の“お散歩企画&先導”と“お土産”、ありがとうございました・・・m(_ _)m

今回の「恐怖」と「感動」は、一生忘れませんです・・・・・^o^

         
      以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で終わるハズなのですが・・・・・・・


記事は、まだ続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















本日  午後 2時 05分 38秒 ・・・・・・・・・・・・・・



















むむむ・・・・・
28_20120715192135.jpg


むむむむむ・・・・・
29_20120715192222.jpg





























31_20120715192247.jpg



33_20120715192308.jpg


   千 刈 ダ ム 再 訪 ・・・・・・・・・(*´Д`) ハァ・・・


  
              以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PS:総理“本日の2枚”


1枚目
P7153132.jpg
 
「爽 快」 ・・・・ だと ・・・・・・^^


2枚目
P7153168.jpg

「ア~、ちかれた・・・」・・・・だと・・・・・(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
お土産・・・・・
味を期待しちゃいけませんよ~、なんせ、「話のネタ」になれば・・・と思って購入したモノなんで・・・^^;

OBSCツー・・・
29日、都合がつけば参加したいと思います・・・・・^^

千刈ダム・・・
紅葉の時期に行ってみたいですね、、、その際はよろしくお願いします・・・m(_ _)m

今日は所用のため欠席となり失礼しました。さらにT2さんにお土産まで預けていただきありがとうございます。お土産は29日に京都・滋賀方面に出撃予定ですので(ご参加しませんか?)、その時に受領させていただきます。

それにしても濃霧の六甲山だったんですね。私なら戦線離脱しそうです。(笑)

千刈ダムは、昨年の秋に有馬温泉に行った時に、グッチさんと私が途中離脱した後に皆さんが行かれたところですね。また我社の「風まかせ」メンバーと行く予定です。

>T2さん
こんばんわ~
“千刈ダム”非常にヨカッタ!でっす・・・・・帰宅後、即、総理から“再訪命令”が・・・・^^;
ありがとうございました・・・・・^^(お土産も m(_ _)m です)
いつの日か「岡山広域農道三昧ツー」へ御一緒に・・・・・^o^

わぁ・・・

総理をお連れしたのですか?!
気に入っていただけた様で、光栄ですw

秋の紅葉と台風の後
これも見モノですよ!
是非!!

お土産、ありがとうございました・・・遅ればせながら(笑)

>まささん
こんばんわ~
余裕をもって早めに帰宅したのですが、その余裕を“再訪”に使われてシマイマシタ^^

サングラス・・・
約20年くらい前に購入しました・・・ちょっとハデですか???

[岡山広域農道ツー with OBSC]・・・・
夏の間に、(早朝出発で)走りたいな~と・・・・・^o^

今日はありがとうございました^^
結構なお土産までいただいて恐縮です。
あれからすぐに引き返しての千刈ダムだったんですね(笑)

大門団長を思わせるサングラスがとてもお似合いでしたよ^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード