~クジラ見学:涙目編~

 月・火 とガンバッテ働いたので、本日は“1日休み”\(^o^)/

今日の総理の希望:::::“クジラをデジイチで撮りたい!”と・・・・・

“ブロ友さん達が、いろんな水族館を訪問している”ことをワタクシから聞いてるので、

自分も行ってみたくなったのでしょう・・・(なんでイルカじゃなくて‘クジラ’なのかはワカリマセンが・・・)

じゃあ、「須磨海浜水族園」へでも行って“の~んびり”と・・・・・


・・・で、連れて行かされたのは・・・


ココ・・・・・(TOT)
1_20120627201437.jpg

何だヨ~ッ! クジラと違うやんっ! しかも遠すぎるやんか~ッ!(>O<)


コメントの投稿

非公開コメント

>まささん
こんばんわ~
あんな遠いトコロに‘くじら’が住んでいるとは知りませんでした^^
総理に、ハメラレました・・・・・^^;

>シュミットさん
こんばんわ~
am4:45出発~pm5:45帰着でした・・・・・・
高速のみで(山陽道~安芸府中道路~広島呉道路)行けるのですが、仰るように往復600km越え・・・・・車でしたが、疲れました~~^^;
大和ミュージアム・・・・・・後日、アップします・・・・・

え~と、確か呉ですよね。ここまでだと、明石から約300km。往復600km・・・これは遠いです。まささんやT2さんならともかく(失礼!)、グッチさんと私では耐久レースです。(笑)

もちろん隣接した大和ミュージアムで、零戦を見られたんでしょうね。この零戦は琵琶湖から引き揚げられた、貴重な62型です。

随分と遠くまでクジラ見物に行かれたんですね(笑)
しかし奥様の言うとおりに、これも間違いなくクジラであります^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード