~とりあえず:ツー~

本日は、曇り時々晴れ、、、入梅してるので今後しばらくバイクに乗れないカモしれない・・・・・

・・・ってなコトで、シュミットさんと“とりあえず走ろう:ツー”へ行って参りました・・・・・

暑くも無く、寒くも無く、快適過ぎて、眠た~くなるようなツーでございました・・・^^;

・・・で、







明石SA:12:30 集合~~~
a.jpg

・・・で、とりあえず、龍野西SA(下り)にウェルカムゲートから入ろうってコトで、、、到着~
b_20120610192636.jpg

7_20120610210216.jpg

龍野西SA(下り)・・・・・ココでシュミットさんは“ソフトクリーム”を食べておられました・・・^^;
c_20120610192716.jpg

駐輪場に停めてあった、カッコイイバイク・・・
e (2)

・・・で、とりあえず、“無人駅”へ行こう・・・ってコトで・・・・・到着~~~
e (1)

備前福河駅です・・・・・
f_20120610193226.jpg

駅舎で暫し休憩~
g_20120610193313.jpg

静か~で、のどか~な、風景・・・
h_20120610193401.jpg

駅前も、の~んびりした雰囲気・・・・・
i_20120610193445.jpg


・・・で、とりあえず、R250で帰ろうってコトで何とな~くシュミットさんに付いて走っていたら、、、、、

途中で“シュミットさんのナビ”が謀反を起こしたらしく、、、知らない道を走るコトに・・・・・

・・・がっ!、コレが「信号と車が少ない! 且つ 適度なワインディング有り!」の道で、快走~~~^o^

・・・で、いつの間にやら“龍野西ICへ向かう道との交差点”に・・・・・・

・・・んで、とりあえず、今度は“龍野西SA(上り)”へウェルカムゲートから入ろう・・・ってコトで、到着~
j_20120610201533.jpg

k_20120610194855.jpg

駐輪場には沢山のバイクがありました・・・
m (1)

龍野西SA(上り)・・・
m (2)

トイレは2か所あるのですが、コチラのトイレには“男子小用”がアリマセン!(@o@)
n_20120610195205.jpg

・・・で、とりあえず、バイパスを走って帰ろう・・・ってコトで・・・謀反を起こしたナビを取り外し・・・^^
o_20120610195635.jpg

・・・で、明石SAにて“眠気覚まし"のため、とりあえず、休憩~、、そして、とりあえず、解散~・・・・・^^;
p_20120610195355.jpg


いや~、気ままで快適なツーでした~~~~^o^

午後出発で、走行距離:約200キロ・・・・・・とりあえず、よう走ったな~・・・・・^o^

・・・・・・っと思いますが如何でしょうか・・・(←誰に聞いてるのか・・・・・^^;)

シュミットさん、お付き合い、ありがとうございました・・・m(_ _)m

次回は、何処へ???・・・・・その前に、、、いつ梅雨明けするのだろうか・・・・・

          以上・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>まささん
こんばんわ~
な~んか、たくさん食されたミタイで・・・・・^^;
雨にも降られず、“隼”のケツも突っついて(?)、さぞかし快適ツーだったんでしょうね~^^

>シュミットさん
こんばんわ~
本日はありがとうございました・・・
こんなパターンのツーもエエなぁ~と思いました(笑)
名谷ICの出口が混んでるカモしれないと思って、学園南ICで降りました~^^;

今日はお疲れさまでした。何か行き当たりばったりの珍道中?でしたね。(笑)

ナビですが、普段はラブラドール・レトリバーのように順応なんですが、今日はやたらR2を走ろうしていました。目的地を「自宅」ではなく「道の駅 みつ」あたりにすれば、素直にR250を案内したと思います。

加古川BPの渋滞にはウンザリでしたが、距離の割にノンビリと走れましたね。また一緒に走りに行きましょう。

PS.
解散後、阪神高速北神戸線に入られるのが見えました。白川あたりまで行かれたのかな?ですね。

今日はひょっとしてグッチさんが鳥取城に現れるのではと期待していました^^
昼からはそこそこ気温も上がって良い日よりでしたね。
帰りに隼駅の近くを通りましたが、デカイバイクが集団で走ってました(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード