~岡山広域農道ドライブ:“ジェラート&女子寮”編~

広域農道ドライブ・・・・・

総理が・・・「お弁当ダケじゃ、つまんな~いっ!」・・・っと仰るので・・・・・

ジェラート屋さんへ・・・・・・・(´Д`;)

ついでに、“女子寮”も覗いてキマシタ・・・・・・(*o*)

・・・・・で・・・・・・




醍醐桜 : 木山街道の起点にある「ジェラート屋さん」です・・・・
120.jpg

121_20120603222758.jpg

ココで、「ミルクとサクラのアイス」を食べました・・・(ティッシュが備え付けでありました・・・親切^^)
123_20120603223329.jpg
ジャージーミルク と サクラの花びら から作られたジェラートです・・・美味しゅうございました^^

・・・・で・・・・

店の横に、可愛らしい小屋を発見・・・・・
125_20120603223857.jpg

・・・近づいてみると・・・“女子寮”の文字が・・・・・・(@o@)
127_20120603223951.jpg

・・・で、中を覗いてみると・・・・・
129_20120603224040.jpg
まあ~、なんて可愛らしい「女子たち」なんでそ・・・・(*o*)

店の人がエサを持って来ると・・・奥から出てきて・・・
131_20120603224209.jpg

金網の方へやって来て・・・・・
133_20120603224400.jpg

金網越しにエサをパクパク・・・・・
135_20120603224451.jpg

137_20120603224503.jpg


・・・・・んで、エサが無くなると・・・・・
139_20120603224604.jpg

「もうオマエに用は無い!」と言わんばかりに反対方向を向いて、(横向きに)引っくり返るように(スゴイ速さで)バタンッと寝転んでしまいました・・・・・(ドスンっていう音がしました・・・・)

店の人に聞くと、いつもこうなんだそうです・・・・・

恐るべし・・・・・女子寮の実態・・・・・・・でした・・・・・・(^^;)







イロイロと“妄想&期待”して記事を読み終えた、ソコのアナタ・・・・



しょ~もない“オチ”で・・・・・・・スンマソンッ! m(_ _)m

コレに懲りずにまた・・・・・お付き合いの程を・・・・・M(_ _)M


               以上・・・・・・・・・・・・・・


PS : 総理の今日の3枚目・・・・・

1_convert_20120604225927.jpg

“お食事中なの、覗いちゃヤ~ヨッ!”・・・・・だ、そうです・・・・・(ノД`)ハァ~

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
うさぎ・・・・・そうなんですか・・・・・割り切った性格なんですネ~^^;
てっきり“女子”だからかと・・・・・勉強になりました~^o^

ウサギさんは貪欲です。しかも、あまり人になつきません。エサをもらえればスタコラと離れていきます。

まあ写真のとおりですね。息子の小学校での飼育ウサギで思い知らされました。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード