~日の出@港~

本日は、平日休み・・・^^

・・・ってなコトで、早起きして、いつもの“お散歩スポット”へ日の出を見に行って参りました・・・

am4:30出発~~~(-o-)





ハイッ!到着~、いつもの“摩耶埠頭”です・・・

お山の方は、、既に明るいです・・・「や~ま~ は しろ~がね~ ♪」・・・じゃ無いケド・・・
1_20120523072519.jpg

・・・が、海の方は、、まだ薄暗いです・・・
2_20120523072617.jpg

近くのコンビニで缶コーヒーを買って・・・・・ようやく朝日が・・・
DSC02746.jpg

日の出でゴザイマス・・・
DSC02754.jpg

あ~さひ を あ~び~て~♪・・・
DSC02766.jpg


さっ、帰ろう・・・・・・

本日は‘お休み’なのですが・・・・・

「総理&OKB」を連れて“いつもの四国ドライブ”です・・・・・ワタクシ、「アッシー」になります・・・


しかし、こんな時刻にBLGをUPするワタクシは・・・・・“ヒマなオッサン”・・・です・・・(-ω-)

                以上・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん
こんにちわ~
こまめにコメントありがとうゴザイマス・・・・m(_ _)m
オジサンは、朝には強い!が、夜にはヨワ~イ のです・・・・・^^

みんななんでこんなに早起きできるんでしょう??
朝日は確かに素敵!だけど、無理です~~~(^^ゞ

何を仰る~^^

>まささん
こんばんわ~
まささんのBLGを拝見すると・・・・・いつも暗闇の中を出発されてるんじゃ?^^;
ワタクシの場合は・・・・・(ちょっとだけ明るい・・・・・^^)
海もスキですが・・・・・ココは(ワタクシのような)、オジサン必須の「トイレ&缶コーヒー 所謂コンビニ」が、あるので・・・・・大好きな場所なのであります・・・・・\(^o^)/

グッチさんも早朝出発がお好きなようですね^^
山ではなく海に見に行くのがお好きでしょうか?
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード