~買い出し~

本日、午前中に「買い出し」に行って参りました・・・・・

結構、人がイッパイ居ましたが、欲しかったモノを入手することが出来ました・・・・・(^^)

・・・んで、早めの昼飯に、それらを食べてチョイト幸せな気分で午後からの仕事へ行って参りました~~~

仕事はハードだったケド・・・・・・(-ω-)


・・・で、どこへ行ったかというと・・・



1_20120516143157.jpg
北海道展は、大好きであります・・・・・・


5_20120516144044.jpg
開店時間(10時)に突入・・・・・・う~~ん、やはり女性が多いナ~・・・・・・


第一の目的はコレ・・・・・男爵カレーパン・・・・・今日の「昼ごはん」・・・・・
2_20120516143255.jpg
カレーパンなのですが、具が「北海道産のジャガイモ」のみ・・・・・これが美味い!!!


第二は、コレ・・・・・ワタクシの明日の「朝ごはん」です・・・・
3_20120516143433.jpg
まだ食べてませんが、きっと美味しいと思います・・・・・・明日の朝が、楽しみです・・・・・^^


第三は、コレ・・・・・総理の今日の「晩ごはん」・・・・ 
4_20120516143858.jpg

この他、スウィーツetcを購入しました・・・・・


北海道物産展は、いろんな所で催されるミタイです・・・・・

「DAIMARU」では、いつカナ・・・・・・あるのカナ・・・・・・期待しておこう・・・・・(^^;)

                   以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~

男爵カレーパン・・・
数年前に初めて北海道展で購入して食べた時に「カルチャーショック!」を受けました・・・^^
な~んだ具は「イモ」かよ~・・・っと思いながら食べたら、、、(ワタクシには)激ウマッ!でございました・・・
それ以来、北海道物産展のチラシを見たら、「男爵カレーパン」が販売されるかどうかを確認してから行くようになりました・・・^^ 

神戸そごうで、昨日から始まった北海道物産展ですね。一時期、花畑牧場の生キャラメルが全盛の時は、朝の8時頃から行列ができた北海道物産展です。

今回のご紹介の中では、カレーパンでしょうか。北海道の男爵芋が目が引きますね。地元のモノを地元で頂くのが基本ですが、北海道はちょっと厳しいですね。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード