~ 新商品 ~

本日は、午前中休み(^^)・・・・・午後から仕事(-ω-)

腹が減って、早朝に起きてしまうワタクシは・・・ヒマ・・・

・・・・・んで、ネットでウロウロ・・・・・

・・・っとある新商品を見つけました・・・・・

バイク用にどうだろう?・・・




自転車用エアバック・・・・・(首と頭を保護するラシイ・・・)
4_20120516073801.jpg

5_20120516073831.jpg

首周りの防風にもなりそう・・・・・・

装着すると、こんな感じ・・・なぜか、モデルは(自転車とは無縁の格好に見える)オネーサン・・・
2_20120516074156.jpg




・・・で、転倒すると・・・・・






















3_20120516074626.jpg

なんで、腰に手を当ててるんだろう・・・・・・


う~~~ん、チンガード(ミタイなもの)が飛び出してくるのなら・・・“買い!”なんですケドね~・・・^^;

あっ、ヘルメットに引っ掛かって開かないカモ・・・・・・・・・・(-ω-)

               以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん
こんばんわ~
なんだかね~・・・・変でしょ???
それにエアーバッグが開いた状態の写真・・・・・・笑いマスタヨ・・・(^o^)
たらちゃんさん、コレをお買い上げ~カナ???

なんでこんな洋服なんだろう…と考えましたが、
チャリの恰好したらリアルすぎ?
洋服などのメーカーの印象が悪くなる?
けどそれにしても、このモデルにこの服は…(* ̄m ̄)プッ

>まささん
こんばんわ~
「ヒットエアー?」・・・調べてみます・・・まささんと走る時は{ワタクシの必需品}カナと・・・^^;
この記事で気になったのは、「オネーサンの服装とポーズ」です・・・・・・^^

頚椎を守ってくれる物なのかと思いましたが、完全に頭部のみのようですね。
完全に自転車用ですな(笑)
現在市販されているヒットエアーは嫌ですか?
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード