~日本海ツー:兵庫編~

本日は快晴!!! ツーリング日和!!!

・・・ってなコトでOBSCの方たちに“日本海ツー:兵庫編”へ連れて行って頂きました・・・・・

往路の播但道は「超~超~超~寒かった~!!!(>O<)」 ・・・のですが、、、

その後、徐々に気温も上がり快適でございました・・・バイクもイッパイ走っておりましたですヨ・・・

・・・・で・・・・





am7:00前、朝来SAでシュミットさんと合流・・・(播但道:気温6℃)
1_20120513182143.jpg
「おはほうごはいまふ~」 「おはほうごはいまふ~」 

挨拶を交わすのですが、お互い完全に冷え切ってしまっているので日本語がまともにしゃべれません(^^;)


・・・で、第二集合場所のパオパオへ・・・
3_20120513183108.jpg
“肉食系ツーリング派”のお二人と合流です・・・

{竹田城}へ雲海を見に行ってから、ココへ来られたそうです・・・・・オ・ソ・ロ・シ・ヤ・~(@o@)

T2さんの“YZF-R01"のナンバープレート・・・・・
4_20120513183754.jpg
肉食系の割には、オチャメなトコロもあります・・・・・^^

T2さんのヘルメット・・・
5_20120513184024.jpg

まささんのヘルメット・・・
7_20120513184141.jpg

お二人は 「走るなら 千キロ走れ ホトトギス」 っという名言を残されています・・・

ワタクシは、「是非に及ばず」じゃなくて「絶対及ばず」です・・・・・・(T_T)


シュミットさんのナビ・・・・・防水仕様です・・・・・
9_20120513185040.jpg

T2さんのナビ・・・やはり防水仕様です・・・
11_20120513185221.jpg

まささんのナビ・・・これまた防水仕様です・・・
13_20120513185316.jpg

グッチさんのナビ・・・完全防水仕様です・・・
15_20120513185356.jpg


そんなこんなで、出発~~

ハイッ!餘部に到着!
17_20120513185442.jpg
このプレートは“JRの駅”じゃなくて“道の駅(予定)”のモノです 

JRの駅まで行くのは大変なので ^^;
19_20120513185854.jpg

道の駅(予定)です・・・
21_20120513185916.jpg

続いてはコチラ・・・
23_20120513190020.jpg

29_20120513190113.jpg

レトロな感じでヨロシイな~・・・
33_20120513190130.jpg

ホームからの景色・・・ヨロシイな~・・・
35_20120513190248.jpg


その後は海岸線に沿って走行・・・・・日本海はヤハリ綺麗です・・・
39_20120513190421.jpg

41_20120513190440.jpg

47_20120513190508.jpg

・・・で、シュミットさんの“幻の醤油”探しのため、竹野駅周辺をウロウロ・・・これまた楽し・・・^^
43_20120513190715.jpg

・・・で、昼食のため、シュミットさんの案内で「城崎」へ・・・
49_20120513190855.jpg
な~んだ、昼飯は‘温泉たまご’カヨ~・・・(-ω-)

・・・っと思ったら、横にあるコレを見せるために立ち寄ってくれたのでした・・・^^;
51_20120513191253.jpg

53_20120513191309.jpg
シュミットさん、失礼致しました・・・m(_ _)m


・・・で、まささんとシュミットさんの案内で、昼食です・・・・・(^o^)
55_20120513191549.jpg

ワタクシ・・・・・
57_20120513191632.jpg

まささん・・・・・・
59_20120513191656.jpg

T2さん・・・・・
61_20120513191756.jpg

シュミットさん・・・・
63_20120513191725.jpg

皆様、他の人の飯を‘競うように’撮影します・・・・・^^

腹イッパイになった後は、温泉街をチョイト散策・・・
65_20120513192032.jpg

皆さんは、‘がまぐち’を購入されたのカナ???
67_20120513192150.jpg

この後、帰路へ・・・

給油後、“海鮮せんべい但馬”で買い物&休憩・・・・・で解散・・・・・

シュミットさん
ツー序盤の先導、ありがとうございましたm(_ _)m

まささん
ツー中盤の先導、ありがとうございましたm(_ _)m

T2さん
ツー終盤の先導、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・あれっ、ワタクシは何をしてたのだろう・・・・・夢でも見てたのカナ・・・・・(^^;)


スッ・スッ・スッ・スミマセンッ!!!(>O<)

コレに懲りずに、また誘ってやって下さいっ! よろしくお願いしまっす! M(_ _)M



PS

本日、“総理”へのお土産に買って帰った“かにのバラずし”・・・・・・
71_20120513193316.jpg

ワンショルダーバッグに縦向きに入れてた(縦向きにしか入らない・・・)ので・・・・・
73_20120513193619.jpg

あ~ら不思議、何とっ!“かにの押し寿司”になってました・・・・・\(^^;)/


PSのPS
シュミットさんと御一緒したツーは、すべて“晴れ”!!!!!
今回で5連勝カナ・・・・・

“雨男(マイナス)” × “雨男(マイナス)” = “晴れ(プラス)”

・・・になるのです・・・・・・・^^

          以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>たらちゃんさん
こんばんわ~
う~ん、不参加でヨカッタかも・・・・・・
往路の高速では、「途中で凍死するだろうな。。。。」と思いながら走りましたから・・・・^^;

ドライブ???どちらへ行かれたのですかね~~~何を食べたのですかネ~~~~
また、そちらのBLGをチェックしてみます・・・・・・^^

前日にまささんから連絡いただいていたのですが、4時過ぎに1人で
高速を走る勇気が出ませんでした~(T_T)またよろしくお願いしますm(__)m

行けぬなら寝てしまえホトトギス…なたらちゃんです(笑)
が、それも寂しかったのでちょっとだけドライブに行きました。

>シュミットさん
こんばんわ~
朝来SAでは、{日本語って難しいな~」と思いました(笑)
お土産は・・・・・
「湯上りプリン」が売り切れ(ToT)だったので、「ぬれおかき」を購入したのですが、コレダケでは‘総理’は納得しないだろうナ~っと思ったので、駅弁を・・・・っと思ったら、既に売り切れ(ToT)・・・・・で、「かにずし弁当」の旗を出してた駅前の店で購入しました・・・・・・^^;
押し寿司になってしまいましたが、、、「お腹に入ったら一緒!」・・・・・っと言って総理はパクパク食ってました・・・・“太っ腹な女(ひと)”です・・・^^

今日はお疲れさまでした。一番の思い出はとにかく朝が寒かったです。まんま難行苦行の修行でした。

一気に全てUPされたんですね。それにしてもお土産が「お寿司」とは知りませんでした。押し寿司もまた粋なモノですが・・・全但バスの乗り場で買われたんでしょうか。

>まささん
こんばんわ~
こちらこそ、ありがとうございました
走らせてみよう・・・・・・・コレって、ケツを突っつくコトですよネ・・・・・・(T_T)

それもコワイですが、、、、

T2さんの、、、こ・こ・殺してしまえ・・・・・って・・・・・・・・
あの‘可愛らしいナンバープレート’を装着しておられる御方が・・・・・・・・(@o@)

お早いですね^^
今日はありがとうございました、早朝のme262a-1aさんとの寒そうなお姿が未だに目に浮かびます(笑)

「走らぬなら、走らせてみようホトトギス」の言葉を残して行きます^^
ちなみにT2さんは「走らぬなら、殺してしまえホトトギス」が座右の銘だそうです^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード