~初走り~

本日は、曇り&最高気温9℃・・・・・

・・・と「ある方」(バイクを所有してるとは知らなかった @o@)に誘われて・・・

無理やりバイクでお散歩して来ました・・・(ToT)

寒かった~~~~~!!!(>o<)


・・・・・で・・・



am11:00、近くのコンビニで集合、K65~K84~バイク7土山店へ・・・
1_20120120225805.jpg

2_20120120225831.jpg

Vちゃんです・・・(^^)
3_20120120225910.jpg

・・・でっ、「ある方」のバイク・・・
4_20120120225943.jpg

5_20120120230016.jpg

ヒョースン(?)というメーカーのアメリカン(250cc)だそうな・・・

な~んか、マニアック・・・・・


・・で、次は、第二神明(寒っ!)~伊川谷IC~一般道~サイクルワールドへ・・・
6_20120120230048.jpg

ヒョースン・・・・・(-_-)
7_20120120230115.jpg


本日の走行距離・・・70キロ・・・(^^;)

充~~~~分、、、寒かったでっす!!!!!(>o<)


                以上・・・・・・・・・


PS
「ある方」
実は・・・兄です・・・・2年前に(単身赴任先の赤男爵で)購入したらしい・・・
昨年、赴任先から戻り・・・バイクも持って帰ってきたとの事・・・・(-ω-)
オドメーター:1万8000キロ(ツーリングのみに使用)・・・(@o@)
今日も、am7:00出発(明石)~ポートアイランド~大蔵海岸~鈴蘭台~待ち合わせ場所(明石)
というルートを休憩をはさみながら走って来たって・・・・・・
どうしたんだろう・・・完全に“ハジケチャッテル”ぞっ!!! 
ワタクシは、ついて行けません~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

>のりまきさん
こんばんわ~
寒いのに、(ワタクシから見れば)北部方面をツーリングされたのですか!!??(@o@)
さすがっ! 元気いっぱいですね~~~。 
な~んか、のりまきさんは年々若くなっていくような気がします・・・うらやますぃ・・・。
兄は“ソロツー派”なので、一緒に走るのは年に2~3回くらいでしょうね~(^^;)

こちらこそ、今年もヨロシクです・・・(^^)  
PS 今年は「岡山広域農道:北部編」ですね・・・(^o^)

そちらのバイクセブンさんもサイクルワールドさんも、2日からやってましたか。そういえば、箱根駅伝TV観戦に飽きて、僕も2日近くのバイクセブンを覗きました。普段の日曜日より大賑わいでした。お年玉が入ったからかな?なんてことなく、僕みたいな暇持て余し人間が集まってるのでしょう。
兄弟で正月初ツーリングなんて、なかなかいいですね。これ以上信頼出来、気楽な相手はいないでしょう。
僕も3日に初ツーリングしてきました。三田からr38で三木へののんびり道を流しました。豊助饅頭・淡河城址~呑吐ダム・サーキットを巡りました。城址訪問時ちょこっとR428を歩いたのが、10:30。呑吐ダムが11:00。夕方ニュースで豊助饅頭・呑吐ダム間のR428で11:30事件発見と知り、びっくりしてしまいました。
今年もよろしくです。

>たらちゃんさん
こんばんわ~  コメントありがとうございますm(_ _)m
・・・・・・・・でも、世界で一番弾けてるのは・・・・・・・・・
「たらちゃんさん」ではナイカナ・・・・と・・・・・・・(^^;)

暖かくなったら、、、、、、
{我夢モーニング&ダムミーティング}を“T2さん&シュミットさん”に・・・・・
企画!してもらいましょう~~~~\(^O^)/

兄弟で走れるなんて羨ましいです♪
お兄さんに負けてないでグッチさんも弾けましょ~(^_^)/

>シュミットさん
こんばんわ~
韓流バイクでしたか・・・
SUZUKIのエンジンですか・・・・・・(@o@)
エエ音してるし、珍しく(?)タコメーターがついてるし・・・
な~んか不思議なバイクっという雰囲気プンプンでした・・・(^^;)

今日は昨日の元旦のことを思えば寒かったです。クルマで加西方面を走っていましたが、限りなく雪に近い雨がパラパラと降っていたぐらいです。

さてヒューソンですが、韓国製バイクですね。写真のアメリカンタイプと、ネイキッド、それにフルカウルモデルが販売されています(されていた。かな?)。エンジンはVTRと同じ250Vツインです。

日本では赤男爵さんで販売しています。一度、じっくり見たことがありますが、日本製とはそれほど遜色はなかったと思います。割り切ればgoodな選択でしょう。SUZUKIが技術提携したそうです。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード