~ラスト散歩~

 本日は、比較的穏やかな天気・・・

なので、C君で本年最後の・・・ツーじゃなくてお散歩・・・(^^;)

・・・で、





サイクルワールド・・・
1_20120121210246.jpg

2_20120121210309.jpg

隣に停めてあるVFR800
3_20120121210336.jpg

ライダーは60代くらいの方でした・・・(@o@)

ありゃっ・・・こんな店あったっけ???・・・
4_20120121210712.jpg


この後ちょっとだけウロウロして帰宅・・・

走行距離25キロ・・・・・(^^;)


                        以上・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>まささん
こんばんわ~
ワタクシの記憶が確かであれば・・・
{WEST集合:シュミットさん企画ツー}で、帰路の第二神明道路にて・・・
後方からグラマジェでワタクシVTR250の“ケツを突っついて頂いたオハヤイ御方”ですよネ???・・・(^^;)
お久しぶりでゴザイマスm(_ _)m
VFR800、、、お知り合いの方でしたかっ!!??
画像を勝手に載せてしまって・・・マズカッタですかね・・・???
でも、、、「カッコイイバイク」、なので・・・許して頂こうっと・・・(^o^)

また、いつの日か、「VTR250のケツ」を突っついて下され~~~M(_ _)M

グッチさん御無沙汰です、8月のme262a-1aさん主催のモーニングツーで御一緒した、グラマジェの「まさ」です^^

サイクルワールドで並んだVFR800の紳士ですが、「バイクにカメラと戯言」と言うブログを書かれているノエルさんです^^神戸北部にお住まいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/noeleivan

>シュミットさん
こんばんわ~
あの店、以前は焼肉店だったような・・・・・・
VFR800・・・どう見ても、ワタクシ&シュミットさん よりも年上の方だったような・・・。

正月は、、、セール狙いですか???(^^;)

サイクルワールドというかバイク用品店には、お正月に行く予定です。

確かにリサイクルショップなんてあったかいな?ですね。道の向かい側には、餃子の王将があったことは間違いないのですが・・・

VFR800といえば、兵庫県警の白バイご用達車ですね。なんでこんなエエバイクに乗っているねん?と、納税者としては腹立たしいところもあるのですが、個人で買われるとはスゴイですね。私的には異次元なバイクでございます。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード