~写真展~

 本日は、非常~に寒いっ(>o<)

・・・ので、バイクには乗らず、、、財務大臣と一緒に、電車で神戸方面へ・・・(^^)

知人(バイク仲間)の小さな写真展へ行って参りました・・・

・・・で、、、



場所はココ・・・
1_20120121211125.jpg

2階には、「カワサキ ER-6N」 が展示されてました・・・


知人の勤務先の“写真愛好会”の作品展です・・・
2_20120121211149.jpg


全部で30枚位ですが・・どの写真も素晴らしい作品でした・・・(ワタクシには絶対撮れない・・・ToT)


ワタクシと知人 と知人の作品(4部)です・・・
3_20120121211313.jpg

バイク旅関係のステキな写真が2枚(両端の写真)ありました・・・

実は、、、この方は過去に「カワサキライダーズクラブKAZE フォトコンテスト」で“金賞”を獲得された事もあります・・・娘さん(バリオス)とのツーショット写真・・・
4_20120121211405.jpg

副賞の温泉旅行券を使って、御夫婦(タンデム)で金賞獲得記念ツーリングへ行かれたそうです(^^)

この方の、所有バイクは、以前は,カワサキの「ER-6n]現在は、「ER-6f」で・・・北海道~九州までいろんな所へバイク旅をされてます・・・
ワタクシより年上なのですが、・・非常にタフです・・・(@O@)
以前、日吉ダム方面へ連れて行ってもらいましたが、ワタクシにとってはリッパな「ツーリング」でしたが、この方にとっては「プチツー」・・・いや、「お散歩」みたいなモンです・・・(@o@)

来年、暖かくなったら、また「お散歩」に連れて行ってもらおう・・・(^^;)・・・


                         以上・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
今日も非常に寒かったですネ~
写真を上手に撮ることができる人って、尊敬しますよ~(@o@)

バイク・・・(私見ですが・・・)
確かに[マルチ]は乗りやすいと思います、、、でも、、、乗り味となると[シングル]や[ツイン]の方がイイかな~~~な~んて思ってます・・・
トリプルはどうなんでしょうね~~~(^^)

写真の好きな方はバイクも好きな方が多いですね。写真のためにバイクに乗るのか、はたまたバイクで出会う被写体が素晴らしいので写真が好きになるのか・・・

ER-6シリーズはバランスの取れたgoodなバイクのようですね。国内向けの400は酷評も散在しますが、決して悪いバイクには見えないですね。4気筒ばかり追いかけた功罪でしょうか。私の学生の頃なんて、400は2気筒しかない時代もありました。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード