~社会見学:紅葉~

本日、シュミットさんとお仲間さん達に誘って頂いて、、、

有馬まで、紅葉:社会見学ツーに行って参りました・・・(^^)

紅葉・・・日本人には“必須”の「自然文化の社会見学」でゴザイマス・・・(^^;)

薄曇りのため、気温が思ってたより上がらずチョット寒かったです・・・

・・・・・で、、、、




呑吐ダム:9時集合・・・寒うっ!(>o<)
1_20120127215156.jpg

2_20120127215215.jpg


・・・んで、本日の出走馬の御紹介・・・(^o^)

グッチさん・・・
3_20120127215247.jpg
トコトコと走ります・・・(^^;)


タラちゃんさん・・・女性です・・・
4_20120127215312.jpg
あちこちのテニス大会に出場&入賞し、「賞品アラシ」をされているそうです・・・(@o@)


シュミットさん・・・
5_20120127215334.jpg
休憩場所では、いつもワタクシのヘルメットを預かって頂いてます・・・m(_ _)m


Oさん・・・
6_20120127215359.jpg
このバイクでは、まだ高速を走ったコトが無いそうです・・・下道大好きライダーです・・・(^^)


T2さん・・・・・
7_20120127215426.jpg
2号機です・・・逆輸入の125cc・・・御本人の希望により「神戸市製のナンバープレート」は非公開です・・・(^o^)


(?)さん・・・御名前を忘れてしまいました・・・スミマセンッ!m(_ _)m
8_20120127215447.jpg
バイクもスゴイですが、、、御影~有馬までウォーキングする「健脚」の持ち主です・・・(@O@)


・・・で、まずは・・・毎度お馴染み「佳林でモーニング」です・・・(^^;)
9_20120127215508.jpg
Aセット:450円(?)です・・・

なんやかんやとバイク談義の後、有馬紅葉見学ツーへ・・・


瑞宝寺公園・・・
10_20120127215536.jpg

紅葉は・・・・
11_20120127215608.jpg
12_20120127215626.jpg
例年に比べると・・・ちょいとサミシイ・・・かな・・・


・・・でっ、花より団子・・・では無くて「紅葉より弁当」・・・

・・・っというコトで・・・昼食~~~(^o^)


モミジ弁当・・・
13_20120127215649.jpg
1200円ダゾッ!・・どうだっ!!!(←誰に言ってるのか・・・^^;)


この後、お土産(炭酸せんべい)を購入し、

「帰宅組」と「千刈ダム組」とに分かれて解散~~~


ちょっと寒かったですが、雨に降られるコトも無く、楽しいプチツーでございました・・・(^O^)


                  
                    以上・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

>たらちゃんさん
こんばんわ~
「タラちゃん」では無くて「たらちゃん」でしたか・・・失礼いたしました・・・m(_ _)m

実は・・・
以前から、[シュミットさん&T2さん] から、{たらちゃんさん}のオウワサは聞いておりました・・・(^^)
・・・・・・で、「ウワサ通りの方」でした・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

T2さんのBLGにも書き込ませて頂きましたが・・・
また、いつか、「T2さんorシュミットさん」の先導で、、、「我夢モーニング ~ 千刈ダムor青野ダム」のプチツーへ是非御一緒に・・・M(_ _)M

ありゃりゃっ

>T2さん
こんばんわ~
この様な マイナーBLG に、ご訪問アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m

失礼ながら・・・
(恐らく)ワタクシより年上の方がSSに乗っておられるのを知ると、、、「オレもまだまだイケルゾッ!」・・・っと思って、いろんな意味で “励み” になりますですヨ~~・・・(^o^)

{1日:走行距離900キロ (@o@)}のツー(修行?)には、、、絶対!ついて行けませんが・・・

また、いつか御一緒に~~~御願い致しますぅ~~~~M(_ _)M

ありがとうございました!

今日はご一緒させていただいてありがとうございました!
朝イチはとっても寒かったですがたまには早起きもいいな♪と思いました。

有馬ランチは…一人じゃ絶対に入らないと思うのでよかったです^^
また機会があればご一緒よろしくお願いします(*^_^*)

遊びにきました(*^_^*)

毎度至宝のバイクを拝見させていただき、ありがとうございました!!
T2・・・バイクには詳しくないので・・・スミマセン( ̄~ ̄;)

今日の千刈の様子、アップしておきましたので、また、ウチにも遊びに来てくださいネ

>シュミットさん
こんばんわ~
お仕事、ご苦労様です・・・(連絡掲示板に「無事帰着報告」の書き込みをしました・・・^^)
本日は、ありがとうございましたm(_ _)m
紅葉は例年より少しサミシイ感じがしましたが・・・来年に期待!・・・です・・・(^o^)
昼食・・・我々にはチョット上品すぎましたネ・・でも、腹イッパイになりましたヨ~・・・(^^;)
また、ヨロシク御願い致しま~す・・・・・\(^o^)/

今日はお疲れさまでした。それにしても朝は寒かったですね。
「?」はYさんです。鈴鹿8耐が大好きなことから、CBR1000RRに乗られています。

紅葉ですが、私的には十分でした。ただ有馬に限らず、年々紅葉ではなく単に枯れていくような気がしますね。昨年の嵐山もそう感じました。

もみじ弁当は、有馬としてはリーズナブルでしたね。ただレストランの雰囲気は、私たちには似合っていなかったような気も・・・道の駅あたりがちょうどいい感じです。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード