~散歩&おそうじ~

 本日は午後から雨、との予報・・・(-ω-)

・・・っというコトで・・・

午前中に、しばらく乗ってなかったVちゃんでお散歩・・・

・・・&おそうじ・・・です・・・(^^;)


・・・・・で・・・




総合運動公園の近くの工業団地まで・・・
1_20120128210247.jpg

休日は閉店のレストラン前で“缶コーヒーブレイク”・・・
2_20120128210327.jpg

ジェットヘルメットがスキなんですが、寒さにめげてフルフェイスです・・・
3_20120128210353.jpg
どなたか、冬用ジェットヘルメットの有無について知りませんか~?


・・・で、帰宅後、今回はVちゃんのエキパイを磨きます・・・

磨く前の画像・・・
4_20120128210418.jpg
5_20120128210442.jpg
6_20120128210459.jpg


・・・んで・・・ステンマジックで1時間ゴシゴシと・・・

磨いた後の画像・・・
7_20120128210538.jpg
8_20120128210552.jpg
9_20120128210618.jpg


う~~~ん、ヤッパリあまりキレイにならないナ~・・・(-_-)

でも、もう体力が限界・・・・・(>o<)


日曜は、晴れて(&暖かくなって)くれ~m(_ _)m

C君 or Vちゃん・・・どちらに乗ろうか・・・(^^)



                  以上・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>のりまきさん
こんばんわ~
いや~、本当は「そうじ」なんてキライなんですけどね~・・・
まぁ、仕方なく妥協しながら、ゴシゴシしてます・・・

ワタクシも「ジェットヘル」の方が視界が広いのでスキなんですが・・・
寒さに弱くなってしまって・・・・・(^^;)

あっ、来年の春~夏の間に「岡山広域農道:北部編」へ行きましょう~(^o^)

こちらもゴシゴシ掃除ですか。流石です。マメです。僕なんて、高圧水流機買ってきて、ドバーってして拭いたら、「OKだね」ですから。
バイク、綺麗だものなあ。羨ましいけど、僕には出来そうにないです。

フルフェイスは暖かいんでしょうね。バイク屋さんで被って、こりゃ視界が狭いから危なそうだと諦めました。フェイスマスクして冬場は凌ぎます。

>シュミットさん
こんばんわ~
ジェットヘルとフルフェイス:::
私の場合、「顎の先」に受ける風の量と強さが違うのです・・・(顔がデカイのかな・・・ToT)
首から下は、あまり変わりませんが・・・(^^;)
27日、、、晴・れ・ま・す・よ・・・・・ネ・・・・(-_-)

フルフェイスでも下から冷風が侵入しますので、ジェット型と対して変わらないと思いますが・・・昔のジェット型はシールドが無く、確かに寒かったです。(シールドの代わりにゴーグルでしたね)

エキパイの掃除ですが、以前のCB223Sよりも努力の跡が分かります。スゴイ努力だと思いますね。ただ、ステンの焼けはどうしようもないですね。以前にも書きましたが、車歴を表す勲章だと思って諦めています。

27日の日曜日は何とか晴れそうですね。しかも暖かくなりそうです。呑吐ダムの後は、有馬温泉で足湯かな?と考えています。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード