~おそうじ~

 本日は、晴れ・・・

でも、神戸マラソンのため2号線は通行規制・・・

それに、、、風が強い!(>o<)

・・・っというコトで、バイクには乗らず、C君の“おそうじ”をば・・・・(^^;)


・・・・・で・・・




エキパイの汚れが気になる・・・・

1_20120128211307.jpg
2_20120128211341.jpg


マフラーも・・・
3_20120128211444.jpg


・・・で、ステンマジックで1時間半、ゴシゴシと・・・・・

・・・んで、その結果・・・

エキパイ・・・
4_20120128211511.jpg
5_20120128211531.jpg

マフラー・・・
6_20120128211558.jpg



う~~~ん、あまりキレイにならないナァ~(-ω-)
7_20120128211642.jpg



・・・・・でも、腕と手と腰が・・・もう限界・・・(ToT)


コレで御勘弁を・・・・・・m(_ _)m




            以上・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>シュミットさん
こんばんわ~
今日は、強風でしたね~(@o@)
必死で、磨きましたが、、、まあまあの出来でございました・・・
27日、都合がつけば是非参加したいです・・・・・
好天を祈りましょう~~~~(^^;)

私も今日は「よし。今日こそはマジェの洗車だ!」と思いましたが、結局、年賀状作成の準備で終わってしまいました。(洗車は27日の呑吐ダム以降ですね)

写真では分かりにくいところもあるのですが、十分にキレイになられたのではないでしょうか。まあまあ、結局は自己満足かと・・・キズや汚れは車歴を表して、それもまた良いものかと思います。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード